o toi la vie 

o toi la vie は、
おお我が人生という意味です。
人生は、一度きり
毎日の楽しい出来事を綴っています。

クリスマスプレゼント*リフレッシュ

2013-12-25 | アロマ・植物

今日は,お友達からお誘いを受けて椿山荘のスパ出かけてまいりました。
今日は、クリスマス、氷川きよしさんのディナーショーがあるらしく年配のご婦人が多くいらっしゃいました。


大きなクリスマスツリーでした。
ワクワクしてまいりますね。

 

プールでのんびりリフレッシュ
プールではお客さんも少なく ほとんど貸切状態です。
外にあるジャクジーやプールサイドにある温泉

サウナやミストサウナもトライし
のんびりとしたひと時を過ごすことができました。 

 

中の温泉は、箱根温泉のお湯だそうです。
のんびりと過ごすことができました。 

 

そのあと90分のアロマのトリートメントで癒されました。
プールの疲れと温泉で気分もよくなり爆睡タイム
至福のひと時を過ごしました。

 

ラウンジでルームサービスを取って遅めのランチをいただきました。
ルームサービスは、お友達のご友人が「好きなものをとって食べてね。」
とお言葉に甘えていただきました。

Sさんありがとうございました。 


最新の画像もっと見る