カデーナ &バル・エントラーダ 

スタッフがつづる日々の出来事やスタジオの裏話、そしてバルのメニューもわかるブログです。

タブラオお疲れ様でした!!

2017-05-19 17:39:37 | Weblog

荒城です。お疲れ様です。

タブラオVol.27、皆さま、本当にお疲れさまでした!!

そして、ありがとうございました

今回は、自分も出演させて頂き、敬子先生はじめ、先輩方々、

アルティスタの方々に、いろいろ教えて頂き、本当に実りのある、

充実した、楽しい時間を過ごすことが出来ました!

やはり、リハーサルや本番は緊張で身体が硬くなり、日ごろの

トレーニングが重要だと感じつつも、最終日は、意外と

身体が動いてくれていることを実感できました。

ただ、ブレリア等もまだまだ、課題だらけと、やることは

満載で、また楽しんで学べたらと思います

今回、エストレノの方々も本当に堂々としていて、笑顔が

すごく印象的で次回以降もすごく、楽しみな方たちばかりです

そして、タブラオは7月に続きますよ~~

さて、月いちバレエ、こちらもマリエ先生が熱いです!

来月、6/3日(土)10:00~11:00

予約、キャンセル〆切は前日、18:00まで、受付けております。

ご予約、ぜひ、お待ちしております!

バレエで柔軟な身体作りを目指しましょう

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿