カデーナ &バル・エントラーダ 

スタッフがつづる日々の出来事やスタジオの裏話、そしてバルのメニューもわかるブログです。

タブラオvol.27終了しました!

2017-05-17 13:01:42 | Weblog

こんにちは、真野です。

なんだかはっきりしないお天気で肌寒いですね~。

動くと暑いけど・・

先週末の5/13(土)・14(日)はタブラオでした。

今回エストレノ4人を含め盛り上がりました

発表会から1ヶ月半といつもよりインターバルが短めでしたが、

皆さま本当に練習されてて素敵でした。

出演者の皆さま、アルティスタの皆さまお疲れ様でした。

そして観にいらしてくださったお客様ありがとうございました。

↓恒例の打ち上げ

まだまだイベントは続きますよ

敬子先生は6/17(土)・18(日)は水戸芸術館ACM劇場で、

7月19日(水)はエスペランサでのパセオライブで踊ります。

詳細は受け付け前に掲示してありますのでご覧いただくか

事務所までお問い合わせ下さいませ。

よろしくお願いします。

 

5/17(水)のメニュー

 レンズ豆と豚肉の煮込み(バゲット付)    1,000円

 パクチードライカレー     900円

 エビとマッシュルームのアヒージョ       950円

 ガスパチョ     500円

 オリーブ    350円

 ハモン     Sサイズ600円 /Lサイズ1,000円

 スイカのモヒートあります  アルコールありなし・少なめ多め 対応可

                   

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週末はタブラオvol.27!! | トップ | タブラオお疲れ様でした!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL