かしこジャーニー

「日々しるし」と「難聴のこと」

年齢的にも、ね

2018-02-19 08:25:06 | いまおもうこと
やった!
毎朝気になっていた大納言しるこ缶ドリンク買ったぞ。
飲んだぞ。
………さて、今週もかんばろう。


「年齢的にも、ね」って3回も言ったでしょ、先生。
要精密検査だったので大腸内視鏡検査をやったほうがいいですよ年齢的にも、とのこと。

ピロリ菌の数値が100以上あり、そのせいなのか胃の不調が増してきたので先に胃カメラを予約した。全身麻酔なのでこみ上げてくる不快がないそうなので安心。

自分と家族と病院を3つまわって疲れてしまった。
でもね、年齢的にも、の先生と看護師さんが元気で明るくて、難聴のわたしに聞こえるよう終始気を使って話しかけてくださったのがとてもうれしかったからいい日でした。病院だからといって気遣ってくれることはないんだよなぁ。

とにかく、胃が不快だ。養命酒でも治らなくなってきたので、はやくスッキリしたいものです。

最新の画像もっと見る