Fit in fits

たまに富士山を撮影しています。「富士山と乗り物のコラボ」を撮ることが多いです。他のネタはほんの少し。

2017/5/1の富士山

2017-05-21 17:10:17 | 今日の(?)富士山

 5/1は晴れ。そしてこの季節なので快晴なのに空は霞んでおりました(>_<)


 富士山も極薄、目を凝らしてみると笠雲みたいなのがあるようですがよくわかりませんね(^_^;)




 水管橋の工事も終わったようで養生シートがだんだんと外されてきています。




 う~ん…笠雲がよくわからん(*_*)




 スッキリ見えればけっこういい感じのはずですが霞みだけはどうしようもありません(T_T)




 アップにしてもわかりません(^_^;) むしろ剣ヶ峰が霞んで本当にわかりません(T_T)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017/4/30の富士山と新幹線 | トップ | 2017/5/2 五月二日は八十八... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。