カタバミ女史の疑問だらけの帳面(ノート)

ここは静岡県伊豆地方のとある所。自然と日々の暮らしの中で感じた疑問等を書いて行くバラエティ・ブログ。

今日の三嶋大社は春らんまん

2024年04月02日 20時37分24秒 | 伊豆地方PR
  

 
 今日は良く晴れて
強い風も吹いて無くて
「春の明るく温かい一日」
でした。

 一週間前はこんなんで


  


 こんなんだった。


  


 のが、


  


 こんなんで。


 


  こんなんにガラリと
変わっていました。

 店も
じゃがバター、レモネード
バナナチョコ、ブリュレクレープ
手羽餃子、10円パン、フランクフルト 
唐揚げ、チュロス、チーズハットグ
ぶどうあめ、たこ焼き、あげぱん
お好み焼き、ぐるぐるポテト
いちごあめ、イカ焼き、生ビール
牛タン、ピカチュウ型カステラ
綿菓子

 と、
夏祭り並みに出てました。
以前は出店なんて
全然無かったのに。
それからコロナ禍の頃なんか
嘘のよう

皆買ってすぐに近くの
空いた場所で食べてました。


  


 待ちに待った桜が咲いたと
スマホで撮影してる
一日だけ桜写真家な人達も
大勢いました。

 私もその内の一人です。

  

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の花・華コレクション2024 ... | トップ | 鯉のえさ100円 »
最新の画像もっと見る