牛込生活

荒木町・神楽坂の旨いもの食べ歩き。日々雑感。散財の記録と反省。というより、鈴木康太郎の備忘録代わりです。

ダブリナーズ カフェ&パブ (品川)

2008年05月29日 | 食べ歩き (その他)
品川での打合せの間、公衆無線LANの「ホットスポット」につなぐために「THE DUBLINERS'CAFE & PUB」に入りました。

早速、ThinkPadを開いたのですがいつものように無線LANを拾いません。
無線LANはなくてもEMOBILEにつなげば済むことなのですが、何となくやる気をそがれた気になったので、勢いで「キルケニー (KILKENNY)」を1/2パイント注文してしまいました。

ダブリナーズに入った時点で、はなからアイスコーヒーなど頼む気はなかったのだろうと言われれば、それはそれで否定はできないのですが。

思いのほか仕事が捗ったのはうれしい誤算でしたね。


最新の画像もっと見る