牛込生活

荒木町・神楽坂の旨いもの食べ歩き。日々雑感。散財の記録と反省。というより、鈴木康太郎の備忘録代わりです。

ホルモン稲田 (目黒)

2008年08月20日 | 食べ歩き (その他)
目黒駅前に5月末に開店した「ホルモン稲田」に行きました。

五反田のステーキ・ハンバーグ専門店「ミート矢澤」同様、黒毛和牛専門の精肉卸の株式会社ヤザワミートの経営で、ホルモンをメインにした焼肉店です。

平日の早めの時間に入店したのですが、当然のことながら店内は満席。しかも、すべてのテーブルで大量の肉を楽しんでいるので、一種異様な盛り上がりを見せていました。

行く前からその美味しさは想像に難くなかったのですが、どの肉もこれまで味わったことのない美味しさ。焼肉ジャンボのように牛の解体図を示しながら、ちょっと高めの希少部位の裏メニューを勧められ、とろけるような美味しさに言葉を失いました。

少々、高くつくのが難点ですが、どうせ食べるならこれくらい美味しい肉を食べたいと思ったときには、間違いのない選択肢でしょう。


最新の画像もっと見る