バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

ParisガールトリコロールBag増殖中・・・ やっぱり人気者なんです∠(* ̄∇ ̄)/

2020-10-13 22:39:05 | キラキラ モチーフ トートバッグ

ParisガールトリコロールBag増殖中∠(* ̄∇ ̄)/



やっぱり、人気者なんです∠(* ̄∇ ̄)/

あれ?奥さん、、、
大きさが違いますね・・・| 壁 |д・)

おお、わかりましたかー

上は、幅40㎝×高さ30㎝ まち8㎝の
UEPYバッグSサイズ
(A4ファイルが横にすぽっと入る大きさです)

下は、幅32㎝×高さ327㎝ まち6㎝の
UEPYバッグSSサイズ
(イメージ、ランチバッグぐらいの大きさです)

オーダーありがとーございます
がんばりまーす
 
 
ー100日後に片付く家ー #43

今日も回想記録の続きです

わたしはかばんを作る人だけど
かばんを買う人でもある(;゜Д゜)

クローゼットの中には
いっぱいかばんがしまい込まれてたのだけど
この子はちょっと違う



クローゼットの奥底から
出てきた子・・・| 壁 |д・)

これは、
父が海外出張へ行った折に
妹とペアで購入してきてくれたリュック

かたおが産まれたばかりの頃で
赤ちゃんを抱っこして歩くのに
当時はマザーズバッグとかも無くて
なんかリュックがほしいなーと言ってたら
プレート入りでセミオーダーしてくれたw(゜o゜)w



見えるかな・・・
名前ついてる

懐かしいな
当時は、こればっかり持ってた気がする

着替えに紙おむつ
タオルやなんやかやと
いっぱい入れて、
かたおを抱っこしては、
梅田とか買い物に行ってたっけ
(赤ちゃん連れでも行ってた人
 ま、当時は子供服るんるん買ってましたけど)

かたおもおちびもめっちゃ笑ういい子ちゃんだったので
お店の人とかにもめっちゃ可愛がられてたような
(そのおかげなのか、二人とも人見知りはなかったと思う)

家にいるのに慣れてないってのも
あったんだろうけど、
今考えると、ほぼ家にいなかった気がする

それだけお出かけに使ってたので
持ち手部分などよれよれ

もう一度使うのかと言われれば
もう使うことはないと思う

それでもね

なんだか父のことを思い出して
胸が熱くなる

わたし、めっちゃ大事に育てられたと思うんだよな

思い出の品って
ほんと処分するのが難しい


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ParisガールトリコロールBag... | トップ | ParisガールトリコロールBag... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キラキラ モチーフ トートバッグ」カテゴリの最新記事