英国のビアパブ@リヴァプール / The Ship & Mitre @Liverpool

2023-12-16 | (クラフト)ビール / (Craft) beer
ロンドンを出発した翌日、

リヴァプールに移動した僕は
(ビートルズ関係も気になりつつ)
最も気になるビアパブへ★


The Ship & Mitre

※30枚近くに及ぶ写真集、
 どうぞ~!!

・壁のメニュー


おお~!
自分たちで醸造するビールから
ゲストビール/サイダー、

そして、
世界のボトルビールまで♪
(わー!テンションMAX!! 笑)


こんな感じで
気になる銘柄を一度にドーンと
提供していただきます★

(行く先々でお願いいると、
 現地の著名なFacebookサイトに
 取り上げられました!笑)




















・紙のメニュー(お酒)
















・せっかくなので
 料理もいただきましょう!


なんだコレは??(笑)
~何のパイだったか思い出せない
 ところを見ると▲かな!? 苦笑~

・常連っぽい現地のお客さんたち


・紙のメニュー②(料理)








※う~ん、
 上記のメニューを見直しても
 料理の正体、わかんないゾ!笑

・もう1品


で、でこ~い/でこぴん!!
(もとい)デカっ!!
胃がもたれそう...苦笑

・・・そんなこんなの
わくわくドキドキ、
リヴァプールのビアパブでした★


#海外旅行 #イギリス #英国
#ビアパブ #ビール #エール
#リヴァプール #Liverpool
#The_Ship_and_Mitre
#リアルエール

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エールを求めて英国へ / Beer... | トップ | リヴァプール②~ボトルショッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

(クラフト)ビール / (Craft) beer」カテゴリの最新記事