闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

秋合宿一日目

2008年10月25日 | 道場日記

 先程、「子供達も無事やすみ、みんなおりこうで今のところ何もないです。」とセンセーからメールがありました。

 木元道場のブログでは、今回も小平先生が合宿の様子をどんどんアップしてくれています。ぜひのぞいてみてください。文庫の子達もちらりと写っています。探してみてください。

 私も息子の学校の土曜参観と役員としての大きなイベントが今日あり、充実した一日を終えました。でも合宿のみんなの様子が気になるので、小平先生のブログ配信は、とても助かります。前回も大変好評でした。

 とにかく無事、みんな元気に帰ってくること。頑張って自信をつけてそれぞれに大きく成長してくることが何よりです。

 ところで、全日本のテレビ観てくれましたか~?

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
合宿の様子 (だいむママ)
2008-10-25 23:34:32
ありがとうございます☆ 
木元道場のブログも見に行ってみます。
参観、役員のお仕事もお疲れさまでした。
感謝をこめて☆
返信する
だいむママへ (じむちょー)
2008-10-26 12:06:38
 ありがとうございます。縁あって出会っただいむママのお友達とも一緒にお仕事させてもらってます。彼女に「副学年委員の影薄いよね」と言われる程度の働きぶりなんですけどね(汗)。でも道場にいさせてもらうようになって、どんな場所でも腹が据わるようにはなりました。以前は合宿も体だけでなく、精神的にヘロヘロでした。回を重ねる毎に新しい環境や出会いにも自分を保てるようになっていきました。子供達にとっても離れた場所で親以外の人との合宿体験は、とても有意義だと思います。今回ダイム以外は二人とも初合宿なので、ダイムには「頼むよ!」と言ってあります。
 みんなも頑張っているので、私もいただいた休みを利用して「広報誌づくり」頑張りま~す!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。