闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

春合宿の文庫集合は7:30です!!

2017年04月12日 | お知らせ
4月15・16日(土・日)に行われる春合宿の文庫道場の集合時間は7:30です!!
バスは他道場と乗り合わせますので、特に時間厳守でお願いします。

春合宿の間と翌月曜日、道場は休館となりますので、新しい稽古生の皆さんはお間違えなきように。

キッズのみんなはとにかく元気いっぱい!!
ジュニアのみんなは真剣にレベルアップ!!
ハイジュニア・ユースのみんなは限られた時間にさらに集中して!!
すご〜くいい感じです!!

一般部の皆さんも、新年度でお忙しいことと思いますが、しばし時を忘れ、道場でしかかけないいい汗と大人ならではの冷や汗(笑)をかきに来てください!!

稽古待ってます。
押忍
ご協賛いただいた皆様本当にありがとうごさいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。