闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

15日(日)は昇級審査の為休館です!!

2015年02月14日 | 予定・休館日
15日(日)は昇級審査の為道場は休館です!!
白帯 9:00~
オレンジ帯 11:30~
青帯 15:00~
全て現級です。30分前に東神奈川道場2階に集合してください。人数が集まり次第審査を開始いたします。

出席回数のついた紙の会員証(顔写真も必ず貼ること)と道着、帯、サポーターを忘れずに。

今日の稽古はやはり審査中心の稽古でしたが、初級では小さな子供たちも見取り稽古(人の稽古を見て学ぶこと)がしっかりできました。
中上級以上のクラスにはすごく沢山の方が稽古に来てくれました。
そんなみんなには、マユミさん、アヤママ、リョウタママ、シンノスケママからバレンタインタインのチョコをいーっぱいいただきました。本当にありがとうございますo(^▽^)o
せんせーも今年も沢山のチョコをいただきました。本当にすみません。感謝いたしますm(__)m
ゆりこさんにまで友チョコありがとー!!

審査も試験と似ていますが、高校受験も今週は私立が終了、来週は公立ですね。
「最後の一秒まで諦めない」
そうすれば結果のみならず、その先につながっていきます。

受験生のみんな頑張れ!!

押忍




しかし、今年もせんせーモテモテだな、おい(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。