Vamos a jugar al futbol sara

とうとう一児のパパ 愛娘のため今日も頑張る そんな僕の超私的日記

アースディ

2008年04月14日 | My Life
今日、近隣の公園にてアースディという環境イベントがあった。
最近とかくエコやリサイクルという言葉を聞くようになり
より身近になっている。
このイベントでもマイカップ・マイ箸・マイバッグ持参と
できる限りゴミを出さないよう参加者にも呼びかけていた。
出店しているショップのこだわりの自然派の店が多く、見ていても
楽しかった。手作りの小さなイベントであったが、来年も是非
続けて欲しいと感じた。

また現職の参議院議員の川田龍平氏(薬害エイズ原告)の講演もあり、
話の内容はともかく、彼は現在議員活動の中で環境についての
活動を積極的にしているそうだ。彼が言っていた「リサイクルの
ために結局灯油等の化石燃料を使用していては何のための
リサイクルか分からない。」 ということには共感できた。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子育て (札幌BOSS)
2008-04-26 00:57:06
子育て楽しんでますか?
うちは2人目なので、すこし余裕かな?楽してますよ!
でも、おっぱ飲みすぎで妻はまいってます
では
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-06 23:24:41
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/sCHtiTOZ
ヤッホ━━ヽ(´ー`)ノ━━イ (バキオ)
2008-07-18 22:19:06
T・バックのままハメて、ブ ラ付けたまま隅々まで舐めてやったYO!!
裸よりもスゲー良かった!!まっ女がそのプレイを要求したんだけどねww
フィニッシュは黒い下 着にぶっかけてやりましたwwwwwww
M女だったからもう大喜び♪終わった後興奮しながら2 0 マ ソくれました( ̄▽+ ̄)キラーン
イタタタタタタ・・wwww (八メた)
2008-07-26 19:13:06
しまりが良すぎるのも問題だなwwww
ハマりすぎて連続でヤりまくったら腰痛激ヤバwwwww
女に10マンもらった事だし、ちょっと仕事休むわ(^^;
ベロベロベロベロベロベロベロレロレロwwwwww (なめる)
2008-08-06 09:39:33
舐めて!!!!!!!!!!!!!!
もの凄い勢いで言われたから、ただひたすらに舐め続けてやったんだけどさw
女が「ヒッ・・」って言ったかと思ったら急に潮ドシャーーーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
出るなら出るって言えよな(^^; おかげで頭も服もビッショビショwww
最初6マソって約束だったけど、服代で3マソ追加してくれて結果的にラッキーだったからまぁイイヤ( ^ω^)

▼舐めて女wwが居たとこw▼
http://14DT9Z7.darani9pi.net/
けしからん痴女wwwwww (みなと)
2008-08-11 14:08:45
女の家でって約束だったから、待ち合わせして一緒に行ったんだけど・・寝室がヤベェww
そこら中にバイブ転がっててなんぞコレって思ったよwwwww
何要求されんのかドキドキだったけど、オナニーを見てくれるだけでいいって拍子抜けな感じ(゜Д゜;)
見てただけなのに、6マンもくれましたww あっうそ、俺も見ながらしごいてたwwwwww

http://vuOorPT.fe7a4.net/
あ・・・・・れ・・・・・・wwwwww (ゴン)
2008-08-17 13:56:33
人生で一度はやってみたかったコスプレセクロスやってきたよーヽ( ・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・ )ノ
俺が悪代官で女が街娘wwwww 全部脱いだら意味無いから、フィニッシュまでお互い和服は着たままwwwwwwww
こんなイイ経験できて毎日遊んで暮らせるなんてこの仕事最高すぎ!

http://fq3DEWF.fe84a.net/
バリ島にてw (ブル大西)
2009-01-20 19:38:37

デブはモテないとかヲタはモテないとか幻想だぜw
デブヲタの俺でも余裕でヤりまくりの事実www
今年もさっそくセレブお姉さまに誘われてバリに連れてってもらったし(^Д^)
旅行に連れてってもらうのは結構アリかもよ?
だって旅行だと財布ユルユルだもんねw(゜д゜)ウマー

http://UVFj7Rw.1st-sf.com/
プロの仕業??? (ゆういち)
2009-10-16 20:06:31

さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子の部屋に入った瞬間ズボン脱がされてビビったわwwww

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6 万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!


今からドキドキしてるんですけど。。 (しっかり者)
2009-12-22 06:12:42

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)



一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ