Vamos a jugar al futbol sara

とうとう一児のパパ 愛娘のため今日も頑張る そんな僕の超私的日記

内藤大助というボクサー

2008年03月10日 | Sports
「情熱大陸」を見た。実際今回の試合は仕事の都合上リアルタイムで
見ることはできなかった。タイの偉大な元チャンピオンである
ポンサックレック・シンワンチャーからの挑戦を受けて(今回興行権は
ポンサックレックにあった。)現チャンピオンは勝利こそ逃してしまったが
引き分けという結果で防衛を果たした。
しかしこんなに庶民的な、隣の兄貴的なチャンピオンが
かつて日本ボクシング界に存在しただろうか?
観戦している人、TVで見ている人の大多数が内藤選手が勝利したことで
何かしらの安堵感を感じたのではないだろうか?
これって皆の微妙な親心??(笑)

人がイイだけでは世界チャンピオンになんてなれない、
だが世界チャンピオンで人がイイのは内藤大助だと誇れる。
このBlogでは今後もずっと内藤大助を応援していきます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
内藤負けろ! (売れない吉本芸人!)
2009-08-16 20:21:30
内藤大嫌い!
あの態度では、学生時代虐められてもしょうがない!
俺も虐めたくなる!
年上やダウンタウンの浜田さんにタメ口使ってよ!
年上に使う言葉あるだろ!
全然謙虚じゃないよ!
生意気!
浜田さんにタメ口はマジムカツク!