Vamos a jugar al futbol sara

とうとう一児のパパ 愛娘のため今日も頑張る そんな僕の超私的日記

さ さむいっす!(身も心も懐も?)

2005年12月05日 | Non Genre
朝、どんよりした雲が空一面に広がっている。

海風がとてつもない強さで吹き付け、体温を奪っていく。

あまりの体感温度の低さに今期初のダウンジャケットを着込む。

急にやって来た冬将軍に心も身体もついて行けそうもない。

駅のホームでおもむろに鼻をかむ。風邪かな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストーブ (BLOOM)
2005-12-07 12:45:06
ホットカーペットに加えて、電気ストーブ出しました。やっと暖かい部屋にところで体調はどうですか回復しましたか私口あけて寝るから乾燥するしないにかかわらず、マスクしたほうがよいかも。試してみます。。。
風邪に注意 (buddha06)
2005-12-08 12:55:21
風邪流行ってきたね。

体調維持に努めましょう。

僕の体調はおかげさまでよくなりました。