会津若松 あんこの日記

ゆっくり♪まったり♪の~ぉんびり☆

La Shun en novembre 2013

2013-12-07 12:18:42 | グルメ

クリスマスへの入り口です☆(なーんて^^;)

11月ボジョレヌーボー解禁日前にLaShunに行ってまいりました。

お客さんはあんこさんと夫のみ。

久しぶりにゆっくり。。。

特に名前は無いけれど

“魚貝のカクテル仕立て”

と、今 「やってきました」。

いつもは平皿でサービスしてくれるところを

ちょっと見方を変えると。。。

素敵ですね。

下のほうに確かアボカドも入っていて

いろんな味がミックス。

一口ごとに 思わず

「うまい。。。」

「うーん、おいしい」

と 呟いてしまう。

次に運ばれてきたのは。。。。

葉物たちの裏側に・・

フォアグラのソテーが隠れていました!

これもまた

「うまい。。。♪」

でしょ。

シェフ、ありがとうございますっ☆

そして、メインはお肉とお魚。

お魚のソース、ブールブラン。。。美味しい!

また、お野菜も丁寧にポワレ(かな?)してあって

大満足です。

大好きなミモレットとサンタンドレ。ブレスブルーも。

お供のワインはこちら。

お料理との相性もバッチリ☆

もちろん、〆のデザートも。

手前のケーキは初登場!

なのに。。。^^;

もう一度頂きたいですぅ。

 

いつもくつろがせていただいています。

ホッとできるレストラン。

また、行ってしまいます。。。

よろしくお願いいたします。

 

 

おまけ。。。。

翌日朝。

あんこさんは東京へ出勤。

その磐越西線の駅の様子。

雪。。。でした。

 

でも

 

今 12月7日。

多分、積もっていないと思う。

今年はあまり降らないかな。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿