阪神タイガース日記 虎を選んだ人生に悔いなし

日本一になるまで、いや阪神があり続ける限り応援します

○27ー18

2017-05-27 17:59:24 | 阪神タイガース








横浜に連敗はできない。長らく不振だった糸井と福留で勝った。ここから打ちまくって先週の負け分を取り返せ。

青柳は6回2失点で今季初勝利。相変わらずコントロールに苦しんでいたが、今日くらいなら許容範囲だ。藤浪と岩貞が抹消されてるから、試合を作ってくれる先発は貴重だ。来週も良いところを見せてくれ。
伊藤和が良い。ロングもできるから、非常に使い勝手が良い。中継ぎは何枚いても困らないし、これは戦力になりそうだ。こういう選手が多いと後から効いてくる。

明日は小野と今永。小野はそこそこやれるんじゃないかと思う。今永を早い回に捉えられれば勝てるだろう。糸井が鍵を握りそうだ。明日も勝って貯金二桁で交流戦に突入しよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿