阪神タイガース日記 虎を選んだ人生に悔いなし

日本一になるまで、いや阪神があり続ける限り応援します

○26ー17

2017-05-25 20:54:28 | 阪神タイガース
甲子園で読売に3タテされる訳にはいかない。メッセと大竹で負けるのは許されない。

今日は初めて糸井と高山を入れ換えた。糸井に当たりが戻るまではこれでいいだろう。鳥の代わりにスタメンのキャンベルが1ホーマー3打点。どうせ駄目だろうと思っていたが、ここにきてまた盛り返してきた。使えば案外数字を残すのかもしれない。鳥は当分代打だろうから、しばらくサードはキャンベルだろう。

メッセはアンパイアのクソ判定に相当イラついていたな。それでも8回1失点で勝ったのはさすがエースだ。交流戦でも頼むわ。

明日からは横浜と3連戦。藤浪、青柳、小野の3枚は不安しかないが、裏でカープと読売が潰しあいをしてる間に勝っておくぞ。交流戦までに1つでも貯金を増やそう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿