阪神タイガース日記 虎を選んだ人生に悔いなし

日本一になるまで、いや阪神があり続ける限り応援します

○75ー61ー4

2017-09-30 22:59:50 | 阪神タイガース




ひとまずシーズン2位確定。今日は良い勝ち方だった。2点目の点の取り方は良かった。下位打線が出塁して、ピッチャーが初球にバントを決めて上位が返す。こういう流れるような攻撃は久しぶりただ。カープに追い付くには今日のような抜け目のない攻撃をしないといけない。

岩貞はなんとかかんとか5回1失点で凌いで勝った。先発の頭数が足りないからCSでも先発するかもれん。岩貞は今年の誤算の一人だから、来年は今年の分も取り返すピッチングをしないといけない。

今日の試合前1ー9と二次会は、スタメン+狩野のスペシャルバージョンだった。もう狩野のヒッティングマーチは歌えないと思っていたが、応援団ありがとう。明日も勝ってまた歌わせてくれ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿