ブラジルマニア オ・ペイシ 名古屋サンバ 沖縄サンバ

沖縄サンバカーニバル、名古屋サンバカーニバルへのオ・ペイシの情熱を語っています。世界一、心のこもったカーニバルを!

妻夫木聡さんパークアベニューへ

2006-05-31 | 沖縄の暮らし
 俳優の妻夫木聡さん、小泉今日子さん、長澤まさみさんが、明日、6月1日(木)と4日(日)、オ・ペイシの店舗があるパークアベニューで映画の撮影をするそうです。

 2カ月ほど前から、オ・ペイシの前を撮影したり、メジャーで建物の長さを測っている人たちがいたのですが、彼らは映画のスタッフでロケの下見をしていました。オ・ペイシの2階が撮影場所となっているので、オ・ペイシも入口の壁をこの撮影に提供することになっています。

 オ・ペイシ前を妻夫木さんやキョンキョンが通るシーンは、木曜日は午後6:30~10:00、日曜日は、午後5:00~深夜まで、といずれもオ・ペイシの営業時間にぴったりはまっています。
 映画の製作会社より、見物は撮影の妨げになるのでお断りです、という通達がきていましたが、オ・ペイシの店内でお客さんとして見ていれば、野次馬にはなりませんよ。ファンの方はいらっしゃいませんか?

 ちなみに日曜日の午後4:00~5:30はオ・ペイシでサンバのレッスンがあります。レッスンに来る女の子に今日この映画のロケの話をしたら、「私も映るかもしれないから、いい服着てこなくっちゃ」とやけに張り切っていました。私たちが映ることは、まずないのですけどね。

 ちなみに、この映画は「涙そうそう」という題名で、この秋、全国東宝系で放映されるそうです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コザの町の店 | トップ | 目立ち過ぎるブラジル国旗 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
情報ありがとうございます (もん)
2006-05-31 03:43:34
はじめまして!

ブログを見ていたら、妻夫木君の名前が

出ていたので「お?!」と思い読ませて

頂きました。

わたしも沖縄なので、見にいけたらなぁ~

と思います。

ありがとうございました。
Unknown (つかさ)
2006-05-31 09:14:29
長澤まさみさんはみてみたいな~
Unknown (アキ)
2006-06-03 02:25:48
 もんちゃん、先週は、久々に会えてうれしかったです。妻夫木くん見に来てよ。

 つかさ、長澤まさみさんに興味あるんだ。意外! 祐司からTELすると思いますが、プロジェクターよろしくお願いします。
Unknown (みかん)
2006-06-20 17:56:14
妻夫木君の映画撮影の情報あったら教えてください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沖縄の暮らし」カテゴリの最新記事