ブラジルマニア オ・ペイシ 名古屋サンバ 沖縄サンバ

沖縄サンバカーニバル、名古屋サンバカーニバルへのオ・ペイシの情熱を語っています。世界一、心のこもったカーニバルを!

いよいよ沖縄サンバカーニバル!

2011-11-22 | 沖縄サンバ
 オ・ペイシが主催する11年目の「沖縄サンバカーニバル」が、いよいよあと3日後に迫りました。

 関係者の皆さん、力を合わせて頑張りましょう!
 
 この日は、サントスFC応援団サンバチーム、トルシーダ・ジョーベンのエスコーラ誕生フェスタとも、今年はちょうど重なってしまいました。ヴァイヴァイ、カミーザ、ネネ といったサンバウロの伝統的なサンバチームがジョーベンに来る一大フェスタです。
 
 しかし、一度にすべてのことはできません。「沖縄サンバカーニバル」に全力を注いで、いいカーニバルにしたいと思います。

 沖縄で早くから準備に奔走している皆さん、お疲れ様です! カーニバルを育てていきましょう!


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョーヴェン42周年フェスタ | トップ | 沖縄サンバカーニバル201... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってください (だいどうじさかえ)
2011-11-22 20:01:09
こんにちわ!カーニバル頑張ってください。応援していますo(*^▽^*)o~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沖縄サンバ」カテゴリの最新記事