ブラジルマニア 名古屋サンバ 沖縄サンバ

沖縄サンバカーニバルと名古屋サンバカーニバルに向けた情熱を語っています。世界一、心のこもったカーニバルを目指しています。

カポエイラ始めました

2009-04-22 | ブラジル
 長年やりたいと思っていたカポエイラを始めました。敏速なカポエイラの動きはサンバにも役立つはずですし、ブラジルの芸術という面で、サンバと通じるものがあります。

 この年で始めて、どこまでできるようになるか、わかりませんが、まあ頑張ってみたいです。

 側転の練習をしているのですが、足が伸びているかどうか、自分ではわからないので、息子にイビラプエラ公園で写真を撮ってもらいました。

 骨折でもしないように気をつけながらやりたいと思います。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メトロ貸切でサントスFC応援 | トップ | 沖縄サンバカーニバル うれ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沖縄にお戻りの際には。 (ミーツー(カプージャポンレキオ))
2009-05-17 16:43:45
カポエイラ始めるのに早い遅いは無いように思います。
現在、那覇市で活動しておりますので帰国の際、時間があればお越し下さいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブラジル」カテゴリの最新記事