ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

南三陸~陸前高田紀行<4>

2015-05-21 18:09:05 | たび<国内>
被災地応援ファンドツアーで行った
箱根山テラスへもご案内しました。
やっぱり素敵な景色に
ナチュラルな雰囲気の部屋、
泊まってみたいですね。

すぐそばの気仙大工左官伝承館へも
行ったのですが、
そこがメチャクチャ良かったです。



お~、私好みの……。



大きな神棚(これでも小さいほうだとか)。



表側から見るのと、
裏側から見るのと、
模様が違って見えます。



これ、近所の徳冨蘆花旧宅にあるものと
似ているんですよね。
今度確かめに行ってみよう。



この景色がまた素晴らしく。



お庭も。



雨戸入れもこんなに立派。

は~、もう大満足でしたよ。
ずーーーっと、の~んび~り、
何時間も過ごしたかったのですが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南三陸~陸前高田紀行<3> | トップ | 南三陸~陸前高田紀行<5> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たび<国内>」カテゴリの最新記事