ボノラート・スタッフブログ (豆知識・身体の科学・体験談・Q&A・飲み方など情報満載!)BONOLAT

健康に、若く、美しく
ドイツの科学から生まれた
ボノラート・ビューティキャップ・グラノザイム」
で体内からケアー

【トピックス】「働く男性」こそ 家族のために本気のダイエットを!~後編~

2014年11月11日 | 【スタッフの部屋】

img_title_bonolat_senpu.jpg

ガンバリズム6回実行で合計17キロの減量に成功された
銀行員の方の体験談を「働く男性こそ・・・」でご紹介しましたが、
そもそもこちらの男性がボノラートで減量を決意されたのはナゼ???

【体験談】「働く男性」こそ 家族のために本気のダイエットを!を読む≫

「実は私がボノラートで痩せる一年程前、会社の後輩が2ヶ月弱で
15キロの減量に成功。 現在もリバウンドすることなく体型を維持
している事に刺激を受け、自分もと始めた次第です」
(後日いただいたメールより)

銀行では ボノラートダイエットがブームとなり、次々とご利用
いただいているようで、今では10名を越える「ボノラートの輪」が!!
体験談をいただいた後“ボノラートの輪”のきっかけを作って
くださったY氏が同じ支店の部長クラスの方と一緒に来社されました。
もちろん、金融商品についての取引に関するオハナシもありましたが、
今回の来社目的は、「ボノラート体験談」についてでした。



img_line_dot_pink.jpg

ダイヤ 160cm 台  75 キロ ⇒50キロ台

「うちの支店内部で「ボノラート旋風」が起こってるんです。
実はそのきっかけになったのは私なんです!ボノラートを飲む前は
身長は160センチ台なのに75キロもありました。

それが、ボノラートを始めてから見事ダイエットに成功し
今でも50キロ台をキープしてます。
仕事柄、接待などで少し太り気味になってくる時期もあって、
その時は1袋買って1~2袋ずつ飲むようにしてます。
そうしたら直ぐに元の体重に戻って安定するんです」
ボノラートで痩せた後もリバウンドの心配も全く無いということです。
この部長さんが1年前まで75キロの肥満体だった!とは見た目からは
とても考えられませんでした。
「ボノラートでダイエット成功した後の人間ドックの結果は、
見事にオールA
ですよ!以前はCやDばかりだったのに」 と、
本当にお喜びのご様子でした。

ダイヤ 180cm  105 キロ ⇒ 80キロ

一緒に来られた身長180センチ以上はありそうな堂々たる
体躯の男性もボノラートでダイエットに成功、
以前は105キロも あったそうです。
「時間をあけながらガンバリズムを3回で80キロまでやせました。
その後はずっと安定しています」
それ以来、銀行内でどんどんが増えているとお聞きし
「ボノラート」が喜ばれていると、タイヘン嬉しく思いました。


img_ill_bonolat_man_good.jpg

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヘルメス・ジャパン株式会社
DR.GRANDEL社 日本総代理店
◎公式サイト http://www.bonolat.jp/ 
◎TEL 0120-207-100 / 携帯の方は → 078-857-4470
(受付:平日9-18時)
◎MAIL info@bonolat.jp


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【新着☆レビュー】レビューい... | トップ | 【体験談】「働く男性」こそ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【スタッフの部屋】」カテゴリの最新記事