走れボルト

遊び大好き、いつも陽気で甘えん坊。ゴールデンレトリバー、ボルトの日々を書きます。ウサイン・ボルトから命名しました。

四十九日を迎えました

2021-03-18 09:25:14 | 日記
3月18日 ボルトの四十九日を迎えました 

たくさんのお薬をやっと処分できました

もう痛くないから、いいね 










庭で椿を見ていると、

いまでもボルトが後ろをついてきているような気がします 











桜も咲き始めました 

ヒット焼きを買ってお花見に行こう 

もう固形物が食べられなくなり、クリティカルリキッドの量を増やした頃

ボルトがヒット焼きを1個ペロリと平らげて、ビックリしたことがありました 


























ボルトのいない今日を、少しずつ受け入れています  
 

ボルトはずっとパパとママの胸の中に 





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きららママ)
2021-03-18 16:15:06
ボルト君、もう四十九日ですか はやいですね
でも、なかなか気持ちには区切りはつかないですね

お花のそばに立つボルト君、どれも可愛いです
本当にいつも最高のモデル犬でしたね

ヒット焼きですか? これは場所によって色んな呼び名がありますね
ボルト君が闘病中にぺろりとひとつ平らげたほどおいしいのですね
ボルちゃん、今年もヒット焼きを持ってパパやママとお花見をしてね
Unknown (ボルトママ)
2021-03-19 09:53:43
きららママさま

あっという間にボルトの四十九日を迎えました。
月日が経つのは早いものですね。
今でもボルトが近くにいるような気がします
今年は椿が咲いても写真を撮る気になれません。
モデル犬がいないのは張り合いがないですね。
ヒット焼きは今川焼きというのでしょうか、
大判焼きとは違って皮がホットケーキみたいです。
ホットケーキなら少しずつ口に入れていたので、
おいしそうな匂いがしたのかもわかりません。
ボルトが食べたヒット焼きが思い出のおやつになりました 
Unknown (小雪かあちゃん)
2021-03-19 11:38:38
どんなことがあっても
本当に時は流れ続けるなあと感じます。
ボルト君はいつも近くにいると思います。
これからお庭はいろんな花が咲いていきますね。
ボルト君はいつものようにいっしょに見てますよ。
ヒット焼き、美味しそう
思い出のおやつ、イイね
Unknown (ボルトママ)
2021-03-20 10:14:29
小雪かあちゃんさま

そうですよね。
それでいいんですよね。
ボルトは甘えん坊だったから、いつもそばにいるような気がします。
椿の花も一緒に見ていますね 
庭の土を深く掘り返したのを見つかって、誰がやったのかなと言われた時の
ボルトのヤバイ という表情が思い出されます 
ゴルは会話ができる犬種とお友達が言っていましたが、
本当にそうですね。
ヒット焼き、白あんと黒あんがあってどちらにしようか、
考えてしまいます 
Unknown (クーリかーちゃん)
2021-03-20 15:16:50
もう四十九日なんですよねぇ。
時は平等に流れますが感じ方はそれぞれ…。
ボルト君は改めて最高のモデル犬だったと思います✨
ずっとお庭の花が咲く度に、ママさんのそばで撮影待ちしてますね。
ヒット焼きは大判焼きより皮がフワッとしてそうで美味しそう❗️
コチラでは白あんは見たことないので、食べてみたいです☺️
Unknown (ボルトママ)
2021-03-21 09:40:03
 クーリかーちゃんさま

月日が経つのは早いものですね。
季節が春になって椿が咲きました。
そうですね、ボルトも庭の花が咲くのを待っているかもわかりませんね 
ヒット焼きは皮がフワッとして美味しいです 
2種類あると、白あんを食べると次は黒あんが食べたくなって、
やっぱりどちらも食べてしまうことになります  
球場のそばに最初のお店があります 

コメントを投稿