出張整体師しろくまのひとりごと

2005年から整体師です

Thank You

2013-02-09 13:30:48 | 独り言
いよいよ今日で39歳です。

ポルノグラフィティの歌の中に

『僕がかつて小僧の頃 イメージした壮大な
人生プランからは多少見劣りはする
案外普通だし 常識的な これまでだ
それはそれなりに そう悪くは無いのさ』

っていう歌詞がありますが、実際この年になってみて
自分が子供の頃想像していたイメージしていた大人とはずいぶん違いましたね。

何でも出来て何でも知ってて万能なイメージってのが大人だったんですが

実際この年になってみて思う事は子供の頃イメージする『大人』は
結局子供の想像上のイメージだったんですね。

でも世の中には子供の頃イメージした大人になってる方もいるんでしょうね
ちょっと羨ましい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおりん)
2013-02-10 11:23:30
お誕生日おめでとう~!
素敵な一年になりますように!
ありがとうございます (しろくま)
2013-02-10 13:53:49
平穏無事に過ごしたいですね(^^)

コメントを投稿