出張整体師しろくまのひとりごと

2005年から整体師です

2/14

2013-02-15 13:15:55 | 独り言
今年は3つ頂きました。
と言っても一緒に選ばせてもらえたのでサプライズ感はありません

ZOOLOZYの物が2種類、B.B CHOCOLATの物が1種類。
ZOOLOZYは動物チョコ、B.B CHOCOLATはテディベアで有名でしょうか?

一番気になったのはB.B CHOCOLATの高さ15センチくらいで赤いリボンしたテディベアのチョコ
すごくかわいくて最後まで悩んだんですが、可愛すぎて食べるのが勿体無いって理由で
今回はパス。
次回会う事が出来たら養子に迎えるかも?

画像探したんですが大きな画像は見つからず
この画像で雰囲気感じてください。

検索してみるとZOOLOGYもB.B.ショコラもバレンタイン限定でしか販売してないようで
なかなか画像もヒットしませんでした。

という訳で頂いたチョコ紹介
ブタ

テディベア

ゾウガメ


ブタは奥様のリクエスト、ゾウガメはサイズが一番大きく造形が一番良く見えたため
テディベアはそこはやっぱりしろくまですから外せません。

今日の夕食後のデザートに奥様と一緒に頂きたいと思います


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおりん)
2013-02-16 08:10:17
うわ~いいねえ~
すてきなバレンタイン!
おいしく (しろくま)
2013-02-16 12:38:48
ブタさんだけ頂きました。
ブタさんが30グラム位(食べた後なので適当です)なのに対してゾウガメが97グラムあるんですが、噛み付いて食べたら歯が折れそうですw

コメントを投稿