雅子皇太子妃・徳仁皇太子・愛子内親王の現状は”第二の女系天皇問題”安倍元総理暗殺は第3の敗戦、愛子天皇は終末の敗戦だ

※当ブログでは明治典範にも違反する生前の譲位に抗議し、ブログタイトルは違法即位後も同タイトルとします。

東京五輪には当初から反対。だが、それと天皇の五輪懸念発言は別問題。政権への対決姿勢と反日野党側に立ったことは極めて危険だ #逆賊 #小和田徳仁

2021年06月26日 15時06分09秒 | 違法即位天皇皇后両殿下他赤い皇族(=左翼戦後レジューム派)

皆様御存じの通り、明治典範以来の終身在位の掟に背いて皇位を簒奪した徳仁天皇、いや、小和田徳仁が、東京五輪による感染拡大を懸念する発言をした。五輪の是非は別として、これは明らかな政治介入だ。

さて、本論に入る前に、筆者の東京五輪に対する立ち位置を明確にしておきたい。

私は当初から東京五輪には反対でした。たとえ安倍さんが賛成してもです。
理由は開催中に、富士山噴火や大震災が来たらどうするのか? 外国人に振り回されるのは明白です。
のみならず、そもそも誘致の時、韓国べったり皇族高円宮妃の外国語スピーチがあったことを忘れてはいけない。
これは政治介入の疑いありです。
そして決定後、コロナ以前に、IOCがマラソンを札幌でやれと「命令」したときから確定的に反感を持ちました。
にも拘わらず、現状、五輪反対を唱える人を左翼扱いする保守、その頭の固さ、皇室お花畑と重なります。

特に左巻き界隈は、五輪強行を「無謀な太平洋戦争」に例える向きが出てきていますが、むしろ逆です。
以下のようにたとえればよい。

IOC=GHQ
バッハ=マッカーサー
五輪=占領政策

ととらえるべきでしょう。
元々スポーツは戦後の愚民化の3S政策の1つ。
3S=Sports、Screen(映画)、sex
このあたりで、スポーツから市民権を取り上げましょう。スポーツ選手は上級国民ですか?と、私は訴えています。

さて、どうして政権や、安倍さんでさえ、何が何でも五輪をやろうと言うのか考えたのですが、1つの仮説にたどり着いていました。
国民でもどうしようもない権力が、開催しろとごねている。
そう、憲法違反の譲位まで犯した皇室です。
ご指摘の通り、そもそも誘致の時、キムチ皇族高円宮の英語スピーチがあったことを忘れてはいけない。
高円宮家でなく、上皇上皇后天皇皇后がゴネている可能性もある。あくまで仮説ですが。

では、なぜ一転して、今回の政治発言になったのか?
女性天皇、いや、愛子天皇をつぶされたから、その姑息な意趣返しでしょう。

現上皇の、生前退位、あきつしま持ち出し、戦没者追悼式での反省発言、高麗神社参拝と、数々の政治介入。
その赤いDNAは、違法即位の天皇殿下にも受け継がれているようだ。

保守側の五輪反対派にとっても、今回の、違法即位した小和田徳仁君の発言は、少しも有り難くないどころか、逆に危険です。
この度の懸念発言は「愛子天皇」をつぶされた意趣返しの姑息な嫌がらせと考えております。
これに対して、案の定、保守陣営はまたしてもオロオロするばかりで、情けないです!
重大なのは、天皇が政権と対峙する姿勢を示したこと。
反日野党側の立場に立ったこと。
これは国を混乱させるもとになります。

これがもし、「国際的な潮流に従い、皇室も男女同権の先頭に立ち」やら「旧宮家の方々を煩わせることは心苦しい」だったら、もっと恐ろしいことになります。
その意味でも看過してはいけません。

許すな!

逆賊・小和田徳仁!

次代天皇陛下長女、秋篠宮家の眞子サンが、北朝鮮のごとき輩の小室圭と、結婚を強行するとの報道。
朝から暗澹たる思いです。そういえば明後日は婚約内定会見から4年。
あの朝には北のミサイル飛来にも拘わらず強行。
眞子サン自身の悪意はとうに明白であり。もちろん当人の責任は重大です。
拉致問題で言うなら、小室母子が北朝鮮、眞子サンは裏切り者H池T。

小室圭の出現で、悠仁殿下や紀子殿下のお誕生日に傷がつけられた。
小室問題のせいで、悠仁殿下即位後にも問題が残ることになってしまった。北朝鮮のごとき男が天皇陛下の義兄になるのか!?
筆者は年齢的に、その時代にはもう生きていないと思います。悔しい限りです。

さて、小室問題のからくりについて、以下のブログ様で書いてくれています。

https://naruzu3.exblog.jp/32289443/

そもそも今の眞子サンが偽物との説ではあるが、その賛否はいったん保留として、引用させていただく。

【引用開始】
時系列に、その破壊工作を並べてみると、

1:眞子内親王が愚かなバカ娘だと、国民に思わせる。
2:皇嗣夫妻が、教育のなっていないダメ親であると、国民に思わせる。
3:皇嗣秋篠宮文仁殿下が、皇位継承を辞退するように仕向ける。
4:悠仁親王が、皇位継承を出来ないような世論を形成する。
5:皇室など、日本国民にとってどうでもいいものだと思わせる。
6:アイコ天皇を実現させ、日本の皇統を破壊する。

【引用終了】


それにしても、返す返すも皇室盲目崇拝の保守派の罪は大きい。

1の矢は生前退位(2016年)
2の矢は小室圭(2017年)
3の矢が愛子天皇

だ。
まず、生前退位を保守派はいさめるどころか「天皇>法」という盲信に陥り、天皇の謀反に手を貸した。
それで味を占めた黒幕は、秋篠宮家貶めの小室圭を表に出してきた。

加えて、内親王の降嫁には不要な裁可を今の上皇がわざわざ行って、保守を黙らせている。
本当に、生前退位と小室圭問題で、保守の皇室イエスマンぶりが明白になった。

どう見ても問題のある男に、保守論客はだんまり。ひどい人になると小室まで賛美している。

同時に、125代と126代だけが天皇だと思っているような保守派も少なくない。
安倍さんの支持母体のN会でさえ、同様であり小室問題にはだんまり、令和の事前公表には文句をつけたくせに、悠仁殿下への刃物事件には知らん顔だ。

「天皇陛下の裁可を変えるなんてとんでもない。だから結婚するんだ」と、平然と言う保守もいる有様。それって、9条を守って死ぬんだ!と同レベルの、本末転倒じゃあないの?

こんな調子では、3の矢で皇室自身が愛子天皇を望めば、少なからぬ保守派があっさり寝返り、やすやすと実現してしまうだろう。

そして、注意したいのは、小室が東宮御所から入った云々の件は、現天皇皇后が関与していることの証拠なのにそこは報道しないこと。保守も知らないだろう。それを知れば、責任の構図は大きく変わってくる。

皇室盲目崇拝といい、東京五輪への固執といい、コロナ軽視といい、保守がここまで馬鹿だとは。

本当に日本が終わりかねない。コロナで人間活動を止められ、世論は立民の方に流れかねない事態。そこへ愛子天皇で、日本は終焉する。

ただし、秋篠宮次代御一家丸ごと叩くのは、愛子天皇派を利することになるので、くれぐれも感情に任せた批判は控えてほしい。秋篠宮家叩きは安倍叩きと同じ構図です。

さて、もう1つおかしなこと。

小室圭や眞子サンが叩かれるのは仕方がないとしても、今の違法即位の天皇皇后も数々の問題を起こしていることは、保守は全く認識していない。

足が悪くて歩行補助器を使う子に、当時まだ小さくてヨチヨチ歩きしてる娘の写真見せながら「like you」と言った

 

画像

上はほんの一例。何よりも、今の皇后小和田雅子の実父は超一級の売国外務官僚。

そちらの方がはるかに大問題なのに、それはスルーか?

もし、天皇皇后だからよくて、秋篠宮御一家だから許さないというのであれば、それは、立民だから許される、自民だから許さない、と同レベルだ。

まさに保守のダブスタである。

3か月後に迫った愛子内親王成人会見に向け、すべては連動している。
今こそ、800年前の承久の乱の精神に倣って、暴走皇室を討つべし!

愛子天皇は天皇ではない。女系天皇とやらは完全なまがい物。そうなるぐらいなら、共和制移行でよい。

 

当ブログ群は、皇室の戦後レジューム問題と北朝鮮による日本人拉致問題を中心に論じている保守派です。

拙サイト一覧です。稼働中のブログはLivedoor、gooの2局です。互いにミラーサイトになっています。その他、ツイッターをよろしくお願いいたします。
本ブログ群の現時点での発信局のうち、本投稿現在以下の2局です。一応gooが本局ですが、互いにミラー局です。

皆様の環境に応じて、見やすい局をブックマークください。

http://blog.goo.ne.jp/bluefox-hispeed

http://blog.livedoor.jp/bluefox_hispeed/

 

 

 


他所様で拾ったもので、元は保守ブロガーさんのコメント欄にあったものですが、画像形式で引用します。




 

 


  


下記の通り「天皇陛下!」「皇室!」で思考停止する保守派の皆さんも、ぜひ知っていただきたいものです。


こちらは今は消滅移転したさる保守ブログさんからの転載です。



  

Img_20151226_234413


LeftemperorVs




皇室東宮雅子妃問題


Photo



Photo_3753ba5e9


その後、伊勢神宮には下記の通り




が、


2009iwashimizu_2


2011fushimiinari_2


2013izumotaisha_2


と、玉ぐし料(神饌料)を出していません。


これに対して、東宮は内廷皇族だから出さなくてよい、出さないのが慣例だ、という虚偽の擁護論がありますが、上記のとおり、遷宮に当たっては出していますので、それは嘘です。


神道の祭祀長を継承される身が、神道を蔑にしカルトに染まるのであれば、もはや皇位を継承する資格はありません。


Photo_5


Photo_6


【「国家」に関する重要資料】



恐るべき執念と地道すぎる努力 左翼をナメてはいけない


http://ironna.jp/article/2185


【月刊正論】憲法学者と教科書-共産党の長期戦略は背筋が凍るほど怖ろしい… 八木秀次(麗澤大教授)


http://www.sankei.com/politics/news/151016/plt1510160046-n1.html








https://www.youtube.com/watch?v=tUuxd4ESpsc&feature=yout.https://www.youtube.com/watch?v=tUuxd4ESpsc&feature=youtu.be



紹介してくださったのは日本再生BOT@azllll様から以下のツイートにて。




>今は武器を使わない戦争。乗っ取り戦争。日本は非常事態宣言を発令すべき状況だと俺らは思うんだが



・・・

その通りです。まずは拉致問題。

外国人参政権。

そして、街中に溢れる中国語韓国語の案内。

法体系その他を外国人有利に作り替えることにより、武器なき侵略が進められる。

ミサイルや銃弾が飛ばないから戦争には当たらないと思ったら大間違いだぞ。


Swiss_defend


筆者のブルーリボンです。


Blueribbon


日本の木の文化を思い、木製のリボンにしました。


ちなみに私のハンドルネーム「ブルーフォックス」のブルーは、ブルーリボンからいただいています。







PhotoPhoto_2Photo_3Photo_5





日本は今や最終段階に入りつつあります!!




【戦後70年】#自虐史観 から卒業し、#国家意識 と #国防 意識を取り戻す年だ【戦後70年】#自虐史観 から卒業し、#国家意識 と #国防 意識を取り戻す年だ


これまでにも書いてきたが、9条が平和を守るなどという幻想の根底は、日本(とアメリカ)の国家権力「だけ」が悪の加害者、という凝り固まった認識だ。


被害者としての日本と日本人という概念が消し去られてきた。つまり、日本=加害者でしかないという自虐史観。


だから拉致問題にも冷たい。特定アジアが日本にどんな暴挙を仕掛けても無感覚。そんな国民が多すぎる。


自虐史観に縛られたままでは、日本と日本人の再生はあり得ない。





Photo_2



Photo


以前、元日に地元の神社に参拝し、新年の御神札を買い求めました折の袋の画像(部分です)。


PhotoPhoto_2





 

 


【追悼】6月16日は、これまでで最後の国母ともいえる香淳皇后陛下の御命日です。

2021年06月16日 00時03分14秒 | 昭和までの皇室(皇室が諫言で正された時代)



【追悼】6月16日は、これまでで最後の国母ともいえる香淳皇后陛下の御命日です。謹んでお悔やみ申し上げます。
憂うべくは、今の保守派のうち少なからぬ向きが、第125代と第126代だけが皇室だと思っているような節があることです。
昭和の両陛下や秋篠宮次代両陛下への敬意があまり感じられません。
保守の意識に不安を感じます。
昭和大帝陛下、香淳皇后陛下、いつまでも日本をお守りくださいませ!!


#拡散希望 #6月5日 #北朝鮮 #拉致被害者 #横田めぐみ さん御尊父 #横田滋 さんの御命日です。

2021年06月05日 23時21分53秒 | 北朝鮮による日本人拉致というテロリズム
6月5日は、北朝鮮 #拉致被害者・横田めぐみ さん御尊父、横田滋 さんの御命日です。
来年で、北が拉致を認めて20年になるのに、地球にはもう正義が存在しないのでしょうか?拉致被害者家族の方々がコロナ対策でマスクをしなければならない、声を上げることも封じられる世界の冷酷非情。
拉致被害者を救出できないことこそ、私を含めた日本人全員の罪です。
日本人が真に償うべきは、過去の対戦云々ではない。
拉致被害者の方々やその御家族を長年無視し、悪者扱いさえし、見捨ててきたことです。
今の国際情勢、この先、また外国による邦人拉致が行われないとも限りません。
自虐史観の憲法改正を含め、邦人を守れる法整備、国家の仕組み作りが望まれます。





怪獣映画などの恐怖映画に見る現実の政治情勢。ゴジラ=キング・オブ・モンスターズ(2019)=を見て

2021年06月02日 20時37分32秒 | 国家・教育・秩序・他保守総合/ツイッター投稿一覧
去る29日土曜日夜、フジテレビにおいて、地上波初放送の映画「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」(2019年、ハリウッド)を視聴した。
ネタバレも若干あるが平にお許し願いたい。

実は、筆者はこの手の、怪獣、宇宙、ホラーといった、超人間的?脅威の映画の類が意外と好きである。
自分自身が子供のころ、ウルトラマンや仮面ライダーを見て育った世代のせいだろうか。
ゴジラに至っては、筆者が生まれる前から続いている作品なので、驚くばかりだ。
最近では、この「ゴジラキングオブ」以外にも「バイオハザード(実写版)」(すでに完結)「ジュラシックワールド」のような、外国で製作された作品にも関心を持つようになったが、それには別の理由がある。

「人間と怪物」の構図を「日本(人)と外国(人)」に置き換えると、どうもいろいろと現実の政治情勢と符合するものがあるからだ。
現実の政治情勢を、見事なまでに投影しているのだ。
この作品にも同じにおいがした。

話の都合上、前作についても書かないといけない。
この「キングオブ」は、2014年に公開されたハリウッド版ゴジラの続編である。
これらのハリウッド版では、ゴジラは人間の敵というわけではなく、どちらかといえば人間の脅威となる別の巨大生物らを倒す役回りで描かれている。ただし、ゴジラの行動や活動自体が、破壊を引き起こすため、人間には被害が出てしまうわけだが。
この意味で考えると、人間を日本人とたとえれば、ハリウッドゴジラはアメリカ(たまに日本を困らせる)の怪獣版というところか。
前作以来、日本人科学者役で渡辺謙(左巻き)が出演し、ご丁寧にも、彼の実父は広島原爆で死んでいたため、核を何よりも嫌い、ゴジラ支持の考え方をしている。
ゴジラの敵である巨大生物として、人間にも害をなす、ムートーという巨大生物の夫婦が登場している。これが反日国というところか。
ちなみに、劇中の米軍は、あくまでゴジラを含めた巨大生物すべてを敵とみなしている。これは、対米独立を訴える反米保守日本人といえようか。
このように、前作から、若干政治的なにおいがしていた。

さて、本作はというと、政治思想宣伝の側面がかなり露骨になっていた。
女性主人公が、怪物こそ正義、人間こそ悪、と叫び、(テロリストに脅されたせいかもだが)キングギドラをはじめ眠っていた多くの怪獣(大半は人間に有害)を解放してしまい、その結果、多くの人間それも一般市民が犠牲になってしまっている。
これは、左翼全体主義の粛清思想をそのまま投影しているのではないか?

ハリウッドにも中国資本が進出していると聞いた・・・。その影響だろうか。
最終的に、ゴジラという親日国的存在が勝ってくれたのが救いではあるが。

さて、本作からそれるが、政治的描写が見事であった代表例は、2016年に日本で公開された、「シン・ゴジラ」であろう。
これは、現実にゴジラが現れたら、日本の政府が、自衛隊が、一般国民がどう動くか、どんな末路になるかを、ものの見事に表現していた。
ここでは、ゴジラは完全に人間の敵になっている。
当時の産経新聞にも、中国をシン・ゴジラにたとえた保守論陣もあり、我が意を得たりの思いだった。

また、実写映画版「バイオハザード」シリーズ(すでに完結)は、中国共産党による世界征服と世界洗脳を、生物兵器ウイルスが、研究所から世界に広がっていく有様を見事に描いている。
しかも今では、それが新型コロナウイルスという形で、恐ろしいまでに再現、いや実現されてしまっている。

話をハリウッドゴジラに戻そう。

怪物にも、
人間よりの存在がいる=親日国に相当
一方で、人間に害をなす怪物もいる=反日国に相当
がおり、
人間にも、
すべての怪物を危険視する者=日本の独立を訴える愛国者
怪物こそ正義で人間こそ悪と唱える者=左翼
怪物にも敵味方がいると唱える者=親米愛国日本人

がいる。そうとらえることができる。
(ちなみに、こういう構図は映画「ジュラシックワールド」シリーズでも見ることができる。)
こういう映画から、現実の政治に対する教訓を学べることは、ある意味幸せかもしれない。

本原稿を書くにあたり、エンターテインメント方面に詳しい読者様のご意見を伺いました。ありがとうございます。
現実生活があわただしく、落ち着いた時間が取れないので、乱文をお許しください。

日本人なら忘れてはいけない、綾瀬女子高生コンクリート詰め殺人事件は、戦後の日本弱体化、人権至上、子供性善説の招いた犠牲だ。

昭和から平成にまたがった女子高生コンクリ詰め殺人は終わっていない。犯人の凶悪少年4人(うち犯行現場の少年Cの両親は共産党員)が平然と社会復帰し、再犯までしている現在進行形の事件。 日本人なら被害者(あえて実名で)古田順子さんを弔おう。 元をたどれば戦後レジームの犠牲者だ。