雅子皇太子妃・徳仁皇太子・愛子内親王の現状は”第二の女系天皇問題”安倍元総理暗殺は第3の敗戦、愛子天皇は終末の敗戦だ

※当ブログでは明治典範にも違反する生前の譲位に抗議し、ブログタイトルは違法即位後も同タイトルとします。

【奉祝】#次代天皇陛下 #秋篠宮文仁親王殿下58歳/皇嗣は明治典範に示された由緒ある尊称/保守言論は次代様御一家をお守りする気ないのか/宮内庁広報室は御一家への誹謗中傷維持組織だ。

2023年11月30日 00時37分31秒 | 秋篠宮皇太弟御一家・常陸宮御夫妻(眞子サン以外真の皇族)

本日58歳を迎えられた次代天皇陛下、秋篠宮文仁親王殿下、臣民として謹んでお祝い申し上げますところで、皇嗣という尊称について世論は誤解しているようなので申し上げておきたいが、違法な生前退位に伴って新設された用語ではなく、明治典範にも記された由緒ある尊称である。「上皇后」こそが違法退位による新設用語だ。>第九條 皇嗣精神若ハ身體ノ不治ノ重患アリ又ハ重大ノ事故アルトキハ皇族會議及樞密顧問ニ諮詢シ前數條ニ依リ繼承ノ順序ヲ換フルコトヲ得
>第十條 天皇崩スルトキハ皇嗣即チ踐祚シ祖宗ノ神器ヲ承ク秋篠宮御一家への誹謗中傷やデマ垂れ流しが続く一因は、保守派の中にもおかしな人がいるからです。

第125代と第126代だけが皇室と思っている人たちです。

今上一家には忖度。秋篠宮次代御一家に冷たい。

皇室盲目崇拝よりタチが悪い。

代表格は #竹田恒泰 #日本会議 #産経新聞 #参政党

特に安倍さんが亡くなってから、次代御一家をお守りする人が事実上いなくなってしまった。
保守言論界でもの申してくれるのは、竹内久美子先生や、近いのが八幡和郎先生ぐらいではないか?実に嘆かわしい話だ。さて、今の皇室を政界に例えるとこのようになる。皇嗣殿下=安倍晋三
妃殿下=高市早苗上皇=村山富市
上皇后=土井たか子
天皇=鳩山由紀夫・岸田文雄
皇后=福島瑞穂・望月以塑子
皇女愛子=稲田朋美高円宮妃=辻元清美現天皇一家がおかしいと気づいている方々でも、上皇夫妻がおかしいと気づいている人が少ないのが残念だ。加えて、
天皇陛下は常に正しいと
という論法は
憲法9条は常に正しい
と同じなのだ。続きは愛子内親王誕生日の明日書くこととする。重大なことを、ね。昨年の新嘗祭の折に書いた過去記事だが、重要なことを示しているので再掲したい。#新嘗祭 神々のお嘆きの雨。第125代と第126代だけが皇室と錯覚する一部保守への筆者の怒り。秋篠宮邸改修は上皇らの違法な生前退位と東宮御所横取りのせい #秋篠宮家を守ろう
今日は新嘗祭なのに全国的に雨で寒い。やはり神々や歴代様はお嘆きなのだろう。皇后皇女がまじめに参加しない。皇室とは神道の祭祀王家。保守もそのあたりを自覚してほしい。
昔、男系男子の根拠に宮中祭祀を挙げてきたのに、最近そういう声が聞かれないのは今上忖度?小和田の自虐史観もスルーだし。ちなみに、日本会議は土井たか子が1985年に国会でA級戦犯を蒸し返したのを公式サイトに掲載している(2008年)が、それに小和田恆が共謀したことはスルー。しかも秋篠宮家に冷たい。令和の事前公表には声明まで出してかみついたのに、悠仁殿下への刃物事件や、秋篠宮家への誹謗中傷は知らん顔だ。だから、日本会議は、皇室問題では信用できない。おそらく、皇室自身が愛子天皇を宣言すれば、あっさり寝返ることだろう。
秋篠宮御一家の改修の件が叩かれている。悪質な印象操作報道だ。そもそもは違法違憲の生前退位が発端。本来なら秋篠宮ご一家がお入りになる東宮御所を、上皇上皇后のわがままで横取りしたのに、そこは報道しない。儀礼などで賓客を迎えることにもなるのに。上皇らこそ仮御所に終生住むべきだったのだ。まあ、あの2人も、今上一家同様、愛子天皇派ですからね。
それだけに、秋篠宮家に冷たい一部保守が情けなく、腹立たしいのだ。小室問題にも何も言えないか擁護ばっかりも、それはそれで困るのだが。天皇義父の売国三昧には知らん顔のくせに。
さて、私がネット言論の世界に入ったのは、20年前、拉致問題からでした。それ以前から教育崩壊も問題視していました。皇室に疑問を持ったのはそれより後です。その関係もあり、拉致解決を妨げる者や教育を妨害する者は皇室であろうと許さない、という考えです。
保守派よ、本気になって秋篠宮次代御一家を守れ!

拙ブログのgoo本局とLivedoor支局です。互いにミラーとなりますが、Livedoor支局は小さな話題を略すことがあります

http://blog.goo.ne.jp/bluefox-hispeed

http://blog.livedoor.jp/bluefox_hispeed/

筆者のツイッターはこちらです。




資料集

秋篠宮両殿下が昭和天皇の喪中に婚約されたというのはデマです。以下の通り、昭和天皇は紀子さんを歓迎されていたと侍従のメモで明白。存命中にお認めになっておりました。皇室服喪令参照

昭和天皇は秋篠宮の祖父にあたり 平成元年6月7日に喪が明けている。 納采の儀は平成2年1月12日で問題無し。

画像


旭川の廣瀬紗彩さん事件は、綾瀬市の古田順子さん事件の再現だ。あの事件では加害者のナンバー2宅で犯行が行われ、そこの両親は共産党員で捜査に抵抗した。廣瀬さん事件がうやむやにされているのは、赤い大地の北海道、中国朝鮮系、左翼政党、カルトのいずれかが背後にいて、警察も手出しができないのでは? こんなことが続けば日本が終わる。

【「国家」に関する重要資料】

恐るべき執念と地道すぎる努力 左翼をナメてはいけない

http://ironna.jp/article/2185

【月刊正論】憲法学者と教科書-共産党の長期戦略は背筋が凍るほど怖ろしい… 八木秀次(麗澤大教授)

http://www.sankei.com/politics/news/151016/plt1510160046-n1.html

https://www.youtube.com/watch?v=tUuxd4ESpsc&feature=yout.https://www.youtube.com/watch?v=tUuxd4ESpsc&feature=youtu.be

紹介してくださったのは日本再生BOT@azllll様から以下のツイートにて。

>今は武器を使わない戦争。乗っ取り戦争。日本は非常事態宣言を発令すべき状況だと俺らは思うんだが

・・・
その通りです。まずは拉致問題。
外国人参政権。
そして、街中に溢れる中国語韓国語の案内。
法体系その他を外国人有利に作り替えることにより、武器なき侵略が進められる。
ミサイルや銃弾が飛ばないから戦争には当たらないと思ったら大間違いだぞ。
Swiss_defend

筆者のブルーリボンです。

Blueribbon

日本の木の文化を思い、木製のリボンにしました。

ちなみに私のハンドルネーム「ブルーフォックス」のブルーは、ブルーリボンからいただいています。






PhotoPhoto_2Photo_3Photo_5

日本は今や最終段階に入りつつあります!!

【戦後70年】#自虐史観 から卒業し、#国家意識 と #国防 意識を取り戻す年だ【戦後70年】#自虐史観 から卒業し、#国家意識 と #国防 意識を取り戻す年だ

これまでにも書いてきたが、9条が平和を守るなどという幻想の根底は、日本(とアメリカ)の国家権力「だけ」が悪の加害者、という凝り固まった認識だ。

被害者としての日本と日本人という概念が消し去られてきた。つまり、日本=加害者でしかないという自虐史観。

だから拉致問題にも冷たい。特定アジアが日本にどんな暴挙を仕掛けても無感覚。そんな国民が多すぎる。

自虐史観に縛られたままでは、日本と日本人の再生はあり得ない。




 

左傾化皇族らの悪行を改めて

浩宮時代、フランスのミッテラン大統領夫人が、妹君・紀宮清子様(現黒田清子さん)に贈られたプリンセス・サヤコを、柏原芳恵のコンサートに勝手に持って行った。

昭和天皇が反対された小和田雅子との婚姻を、昭和帝崩御後に御遺志に背いて強行。(上皇上皇后も関与)

画像

徳仁皇太子夫妻の結婚パレードで振られる創価学会三色旗の怪

http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-693.html

<詳細はリンク先を>

習近平の妻と、人民解放軍のオペラ鑑賞をされています。しかも、場所は学習院!

少しそれますが、学習院は、福島瑞穂も教鞭を執るなど、すっかり中朝の手先に変り果てました。もはや皇族の学校ではありません。

末尾の資料集にも掲載していますが、辻元清美との関係

2013年ごろ、海外の王族たちの前でカメラ小僧。この時だけではありません。

なお、先のURLは、有志ブログの先輩

日本が好きなだけなんだよ

様から引用しました。現在は更新されていませんが、現天皇皇后愛子内親王さらに高円宮家の数多くの問題を記しています。

本ブログ下方の参考資料画像にも、上皇・上皇后・天皇・皇后の4陛下の左傾ぶりを示してありますので、ご覧ください。(一部重複あり)

続いて皇統の問題。今の内廷4陛下から、・秋篠宮次代御一家を守ろう・悠仁殿下が将来の皇位継承者だ・愛子内親王はいずれ降嫁するいずれの声明も、これまで一度もありません。報道しない自由よろしく、言わぬことで愛子天皇の道を確保している。

韓国が竹島に不当に港湾施設の建設を始めたとき、海上保安庁が韓国側の上陸を阻止するべく行動に出ようとした。そこに「これは外交問題だから海上保安庁は動くな」と口をはさんだのが、 親韓派の当時の外務事務次官:小和田恒氏だった。石頭保守の理屈だと、竹島返せも、河野談話見直しも、不敬につながるんですがね?

逆に、こんな超売国奴の娘が皇后陛下なんて異常事態です。

それこそ、小室圭問題の比ではありません。

皇室が直接間接に売国に関与する。一番の立憲共産党とは、まさに今の皇室内廷のことです。この事実は、保守派にとっての重大な踏み絵になっている。保守が、自ら崇拝する皇室によって、逆に試されています。

徳仁さん、ようやくと言っていいのか、皇室に対する行き過ぎたネット書き込みなどに言及しましたが、一般論と断っていて、秋篠宮家をかばう気がない姿勢を示しました。むしろ、自分たち(小和田家含む)への批判へのけん制にも見えます。

最後に、昭和天皇がお付けになられた徳の字は、悲劇に遭われた天皇につけられた文字。

文徳天皇、崇徳天皇、安徳天皇の悲劇は、調べていただければすぐわかります。いずれ徳仁さんに神罰が下りますように。

先にも上げましたが、

日本が好きなだけなんだよ

様には、現在の天皇皇后愛子内親王小和田家高円宮家などの起こしてきた数多くの問題が列記されています。

是非ご覧くださいませ。

他所様で拾ったもので、元は保守ブロガーさんのコメント欄にあったものですが、画像形式で引用します。



下記の通り「天皇陛下!」「皇室!」で思考停止する保守派の皆さんも、ぜひ知っていただきたいものです。

こちらは今は消滅移転したさる保守ブログさんからの転載です。


  

Img_20151226_234413

LeftemperorVs

皇室東宮雅子妃問題

Photo


Photo_3753ba5e9

その後、伊勢神宮には下記の通り

が、

2009iwashimizu_2

2011fushimiinari_2

2013izumotaisha_2

と、玉ぐし料(神饌料)を出していません。

これに対して、東宮は内廷皇族だから出さなくてよい、出さないのが慣例だ、という虚偽の擁護論がありますが、上記のとおり、遷宮に当たっては出していますので、それは嘘です。

神道の祭祀長を継承される身が、神道を蔑にしカルトに染まるのであれば、もはや皇位を継承する資格はありません。

Photo_5

Photo_6

Photo_2

Photo

以前、元日に地元の神社に参拝し、新年の御神札を買い求めました折の袋の画像(部分です)。

PhotoPhoto_2


日本人なら忘れてはいけない、綾瀬女子高生コンクリート詰め殺人事件は、戦後の日本弱体化、人権至上、子供性善説の招いた犠牲だ。

昭和から平成にまたがった女子高生コンクリ詰め殺人は終わっていない。犯人の凶悪少年4人(うち犯行現場の少年Cの両親は共産党員)が平然と社会復帰し、再犯までしている現在進行形の事件。 日本人なら被害者(あえて実名で)古田順子さんを弔おう。 元をたどれば戦後レジームの犠牲者だ。