雅子皇太子妃・徳仁皇太子・愛子内親王の現状は”第二の女系天皇問題”安倍元総理暗殺は第3の敗戦、愛子天皇は終末の敗戦だ

※当ブログでは明治典範にも違反する生前の譲位に抗議し、ブログタイトルは違法即位後も同タイトルとします。

2月27日(水)のつぶやき

2019年02月28日 02時44分00秒 | 国家・教育・秩序・他保守総合/ツイッター投稿一覧

2月26日(火)のつぶやき

2019年02月27日 02時46分25秒 | 国家・教育・秩序・他保守総合/ツイッター投稿一覧

2月25日(月)のつぶやき

2019年02月26日 02時47分18秒 | 国家・教育・秩序・他保守総合/ツイッター投稿一覧

2月24日(日)のつぶやき

2019年02月25日 02時48分40秒 | 国家・教育・秩序・他保守総合/ツイッター投稿一覧

国民を舐め切った今上天皇即位30周年。沖縄県民投票と同一日とは故意か偶然か?

2019年02月24日 20時49分12秒 | 国家・教育・秩序・他保守総合/ツイッター投稿一覧
総理はじめ政府関係者に置かれては、左翼天皇皇后の茶番にお疲れ様でございました。

改めて言いたい。

明治大帝には「朕は辞表を出されず」と仰せになった。
大正帝には昭和帝を摂政としておかれた。
昭和帝には病をおしてまで最後の戦没者追悼式にお出ましくだされた。

それなのに今上は明治の掟を破った生前譲位ですか?そんな方に、どうしてこんな茶番をやらなきゃいかんのだ?歴代様や乃木大将が泣いているぞ!

今上にお尋ねしたい。どうして悠仁親王殿下を皇位継承者だとおっしゃらない?
どうして小室圭の裁可を頑として取り消さない?
秋篠宮家を潰して、皇位継承を男女同権にしたいのか?
靖国には一度も参拝しないのに高麗神社に参拝するし、反省反省と自虐史観を展開するし。

そして次代も次代。2・26事件という、昭和帝を激怒させた大事件の日に皇居周辺をランニングしたこともある無神経さ。
月刊WiLL2016年10月号で、河添恵子先生が指摘された、辻元清美との関係について、説明責任があるのでは?
夫や父ではなく本来国民を祭祀で守る身なのに、反日組織国連に関わるなど言語道断。しかも新皇后実父は竹島問題でも韓国の方を持ったし、国会で土井たか子と共謀して日本を貶めた超一級の売国奴・小和田恒。

これでは皇室が反日の先頭に立たないか、心配でならない。新天皇に憲法を変えるなと言われたら、保守派はどうするのか?

戦前のように、乃木大将のような教育係がおり、明治典範や宮内省宗秩寮審議会で厳しく皇室が律せられていれば、今上夫妻、東宮家や高円宮家のような左傾化はなかったはずだ。
わが国には、天皇皇室が絶対ではなかった承久の乱から大政奉還までの武家政権の歴史がある。天皇と言えども幕府の大法に従わされ、時には流罪になった時代がある。
武士の時代のの精神を思い起こし、皇室の暴走に歯止めをかけることだ。臣民としてお諫めすることも勤めなのだ。
愛子天皇を阻止し、小室圭を阻止し、悠仁殿下に皇統が受け継がれますよう!
本当に生前退位騒動と小室圭事件で、保守の皇室に対する思考停止が露呈した。憲法9条のために死んでもいいという連中と変わらない。


それにしても沖縄の県民投票と同じ日というのは偶然なのか?
先の誕生日会見でも、左翼張りに戦争がなかっただの、沖縄肩入れ発言だの、裏で沖縄サヨクに指令しているんじゃないだろうな?沖縄でひそかに活動家と会っていたりしたら絶対に許さない。

2月23日(土)のつぶやき

2019年02月24日 02時49分29秒 | 国家・教育・秩序・他保守総合/ツイッター投稿一覧

#拡散希望 明治の掟を破った今上・次代間の #違法生前譲位 糾弾! #愛子立太子阻止 #小室圭阻止 辻元清美 とのつながりを糺そう!

2019年02月23日 10時54分52秒 | 違法即位天皇皇后両殿下他赤い皇族(=左翼戦後レジューム派)
徳仁次期天皇位不正取得者が59歳となる。祝う気は毛頭ない。
明治の掟である終身在位を破った今上と次代の天皇皇后の犯罪である。


月刊WiLL2016年10月号に掲載された河添恵子先生の証言によれば、同年2月、辻元清美は「最近、よく浩宮さんと会う機会があるんだ」と嬉しそうに話していた。
これは、皇室嫌いの辻元でも、皇室自身が左傾するなら話は別 という意味では?辻元と親しい新天皇など背筋が凍る。
北朝鮮に情報を流されたりしたら国の安全にかかわる。

加えて義父が戦後日本を棄損してきた超一級売国奴小和田恆とは、日本にとって有史以来の危機である!
違法即位、断じて許さない!

ここで、保守にも一言申し上げたい。
私は象徴天皇制にはさほど違和感はない。
戦後だの民主主義だのというつまらぬ理由ではない。

800年前の承久の乱以来、大政奉還まで天皇主権は停止されたからだ。
江戸時代など、京都所司代やら禁中並公家諸法度やら、現代以上に天皇皇室はがんじがらめでしたよ。
明治以後ばかり見ていてはいけません。

武家政権時代、幕府、とりわけ江戸幕府の前にあっては実質 #帝と言えども頭が高い でした。
それがわからないのが明治サッチョウGHQと、その流れを汲む皇室盲目崇拝保守です。奴らが幕府や武士の精神を抹殺した弊害です。

ここで、同志remmikki様のブログから転載させていただきます。
【ch北海道】次期天皇陛下を取り巻く闇

[H31/2/18](57:54)

https://www.youtube.com/watch?v=x6JJQChD6Mw&feature=youtu.be






17:45~:
以下簡単にまとめました。


皇太子が水の講演をまとめたその本を出版するにあたり、小野寺氏、予想通りのことが起こっていると思った。

その本を出版するにあたり闇がある。


皇太子は世界水フォーラムに相当出席している。



その世界水フォーラムとはどういう団体かというと、Wikiによると、公的団体ではない。


世界水会議は本部をフランス、マルセーユに置く民間のシンクタンク、フランスの水企業の代表がこの会議の代表にいる。


そしてこの組織は水道の民営化に力を入れている。それはおかしいではないか、と反対運動も起こっている。


その民営団体に次期天皇が深く関わっていいのか疑問。





日本水フォーラムの役員には森元総理が会長、他に気になる人がひとり、元外交官で元東宮大夫、小町恭士(こまちきょうじ)氏が入っている。これは間違いなく皇太子の窓口であろう。



2003年に一宗教の創価学会池田大作氏が熱心にしている指針を出した。


そこに世界水フォーラムのことが書かれている。池田大作氏は世界水フォーラムにお金も出しており、熱心にやっている、そこに次期天皇が関わることは問題ではないのか?





創価大学ホームページに宮崎淳教授が水資源の保全と利用を考えると書いている。





皇太子がすでにこの宗教団体に巻き込まれている事実は聖教新聞一面に掲載された。


ブラジルにも創価信者が大勢いる。そこに皇太子が池田氏の息子と一緒に写真が撮られ、新聞に掲載された。


これは誤解も受けるし、神道とは相いれない宗教であるし、大問題ではないか。



そこでのスピーチでは「水を分かち合いましょう」と述べている。


「水を分け合う」ということは将来の大変な問題となるのではないか。



水は安全保障であり、皇室の政治利用となり、誤解を招くし、利用する人も現れるし、問題ではないか。


皇室は政治的利用されるようなことに首を突っ込むべきではない。





今年一月に創価学会が国連に提案をしたことは、水資源保護のために特別代表のポストを設けることを訴えた。この水資源保護とは日本ではなく、国連ですから世界のための保護ということ。世界で水に困っている国を助けようということ。日本の余っている水を提供せよ、ということになりかねない。





だからこのタイミングで水講演をまとめた本を出すということに非常に驚いた。


特に北海道は水資源を狙われているので特定の勢力によるターゲットにされているのでは、と皇室を利用し、膨大な不安を感じる。なぜ政治家がこれを取り上げないのか不思議である。





皇太子が水資源の国際会議に行けなかったことがひとつあった。それは安倍総理が政治利用される可能性あるので止めた水フォーラムの韓国であった。


世界水フォーラムの名誉総裁に推薦したのが 韓国の元国連事務総長であったという噂があった。





もうひとつノーパンしゃぶしゃぶ事件がった。その事件を起こした人が宮内庁長官になっている。


これも次期天皇をとりまく闇ではないか。





水の民営化に皇室利用して 後押ししていることも問題ではないか。


2月22日(金)のつぶやき

2019年02月23日 02時50分17秒 | 国家・教育・秩序・他保守総合/ツイッター投稿一覧

2月21日(木)のつぶやき

2019年02月22日 02時48分40秒 | 国家・教育・秩序・他保守総合/ツイッター投稿一覧

2月20日(水)のつぶやき

2019年02月21日 02時49分32秒 | 国家・教育・秩序・他保守総合/ツイッター投稿一覧

2月19日(火)のつぶやき その2

2019年02月20日 02時44分11秒 | 国家・教育・秩序・他保守総合/ツイッター投稿一覧

2月19日(火)のつぶやき その1

2019年02月20日 02時44分10秒 | 国家・教育・秩序・他保守総合/ツイッター投稿一覧

2月18日(月)のつぶやき

2019年02月19日 02時45分18秒 | 国家・教育・秩序・他保守総合/ツイッター投稿一覧

2月17日(日)のつぶやき その2

2019年02月18日 02時47分10秒 | 国家・教育・秩序・他保守総合/ツイッター投稿一覧

2月17日(日)のつぶやき その1

2019年02月18日 02時47分09秒 | 国家・教育・秩序・他保守総合/ツイッター投稿一覧

日本人なら忘れてはいけない、綾瀬女子高生コンクリート詰め殺人事件は、戦後の日本弱体化、人権至上、子供性善説の招いた犠牲だ。

昭和から平成にまたがった女子高生コンクリ詰め殺人は終わっていない。犯人の凶悪少年4人(うち犯行現場の少年Cの両親は共産党員)が平然と社会復帰し、再犯までしている現在進行形の事件。 日本人なら被害者(あえて実名で)古田順子さんを弔おう。 元をたどれば戦後レジームの犠牲者だ。