雅子皇太子妃・徳仁皇太子・愛子内親王の現状は”第二の女系天皇問題”安倍元総理暗殺は第3の敗戦、愛子天皇は終末の敗戦だ

※当ブログでは明治典範にも違反する生前の譲位に抗議し、ブログタイトルは違法即位後も同タイトルとします。

【奉祝】次代両陛下・秋篠宮同妃両殿下御成婚33周年記念日です/昭和天皇は紀子さんを歓迎あそばされておいででした。秋篠宮両殿下が昭和天皇の喪中に婚約されたというのはデマです。

2023年06月29日 23時59分59秒 | 秋篠宮皇太弟御一家・常陸宮御夫妻(眞子サン以外真の皇族)

本日は未来の両陛下、秋篠宮同妃両殿下の御成婚33周年記念日です。


んでお祝い申し上げます。

(どうにか間に合った)

秋篠宮両殿下が昭和天皇の喪中に婚約されたというのはデマです。


画像の通り、昭和天皇は紀子さんを歓迎されていたと侍従のメモで明白。存命中にお認めになっておりました。皇室服喪令参照 昭和天皇は秋篠宮の祖父にあたり 平成元年6月7日に喪が明けている。 納采の儀は平成2年1月12日で問題なし


【追悼】6月16日は、これまでで最後の国母ともいえる香淳皇后陛下の御命日です。

2023年06月16日 21時22分24秒 | 昭和までの皇室(皇室が諫言で正された時代)
6月16日は、これまでで最後の国母ともいえる香淳皇后陛下の御命日です。謹んでお悔やみ申し上げます。
憂うべくは、今の保守派のうち少なからぬ向きが、第125代と第126代だけが皇室だと思っているような節があることです。
昭和の両陛下や秋篠宮次代両陛下への敬意があまり感じられません。
保守の意識に不安を感じます。
昭和大帝陛下、香淳皇后陛下、安倍晋三総理大臣、いつまでも日本をお守りくださいませ!!

#6月9日 天皇皇后成婚30年、その日に #LGBT法案 採決とは!愛子内親王が子牛に「レインボー」命名といい、背後に天皇一家の後押しがあることは明白だ #赤い勅命

2023年06月08日 21時53分21秒 | 違法即位天皇皇后両殿下他赤い皇族(=左翼戦後レジューム派)
#LGBT法案 後押しする天皇一家
#6月9日 は天皇皇后成婚30年。その日に、法案採決とは、#赤い勅命 であろう。
安倍さん亡き後、愛子内親王が子牛(コウシ、皇嗣)にレインボーと名付ける政治メッセージ。
自民党部会でも反対多数にも関わらず強行したのは、背後に天皇一家がいたからであろう。
保守派は、天皇一家がLGBT界隈にくみしているある恐ろしい事実に耐えられるか?

赤い天皇一家が、赤い勅命で、赤い岸田内閣を後押ししているのだ。

日本人なら忘れてはいけない、綾瀬女子高生コンクリート詰め殺人事件は、戦後の日本弱体化、人権至上、子供性善説の招いた犠牲だ。

昭和から平成にまたがった女子高生コンクリ詰め殺人は終わっていない。犯人の凶悪少年4人(うち犯行現場の少年Cの両親は共産党員)が平然と社会復帰し、再犯までしている現在進行形の事件。 日本人なら被害者(あえて実名で)古田順子さんを弔おう。 元をたどれば戦後レジームの犠牲者だ。