雅子皇太子妃・徳仁皇太子・愛子内親王の現状は”第二の女系天皇問題”安倍元総理暗殺は第3の敗戦、愛子天皇は終末の敗戦だ

※当ブログでは明治典範にも違反する生前の譲位に抗議し、ブログタイトルは違法即位後も同タイトルとします。

8月30日(木)のつぶやき

2018年08月31日 02時46分44秒 | 国家・教育・秩序・他保守総合/ツイッター投稿一覧

8月29日(水)のつぶやき

2018年08月30日 02時45分58秒 | 国家・教育・秩序・他保守総合/ツイッター投稿一覧

#拡散希望 #朝日新聞 の検索逃れ、許しがたいが、事実を正確に捉えた上で批判を。逆に反日検索誘導の手口にも警戒を!

2018年08月29日 21時37分03秒 | 国家・教育・秩序・他保守総合/ツイッター投稿一覧
すでに皆様ご存知の通り、朝日新聞が2014年(昭和89年、平成26年)8月22日付の慰安婦報道取り下げ英文記事を検索逃れしていました。

産経新聞が以下の通り指摘しています。

2018.8.24 22:42

朝日新聞、慰安婦報道取り下げ英文記事で検索回避の設定 指摘受け解除、「作業漏れ」と説明
http://www.sankei.com/politics/news/180824/plt1808240031-n1.html


朝日新聞の当該記事
https://www.asahi.com/articles/SDI201408213563.html


朝日新聞は作業漏れと苦しい言い訳をしています。

筆者は幸いにしてパソコンが世に出始めたころに学生時代を過ごしていて、いわばコンピュータの発展とともに育ってきた世代でもありました。
それだけに、この方面にはかなりの自負がございます。

1.朝日の言い分の苦しさ

まず、当方なりの見解ですが、ホームページはいわば家や乗り物を造るように組み立てていくものです。専門的にはHTMLやXMLなどの仕組みがあり、朝日のやり口はいわば外から見えない内部に余計な部品で仕掛けをしていたわけです。
朝日の言い分は、取り付けた部品を外し忘れたというようなもので、のはいささか無理があります。

そもそも、朝日の主張するようなやり方であれば、サイバー攻撃されやすい環境でわざわざ確認作業を行ったわけであり、それもずさんとしか言いようがありません。

2.サイト自体を見えなくしたわけではない。

しかしながら、です。

別の方のブログを見ていて思い直したのですが、

検索できない=そのページを見られない

ではありません。

朝日のトップページからリンクをたどれば閲覧できますし、インターネット閲覧ソフトのアドレス欄にURLを正確に入力すれば閲覧できます。

ただ、それでもそうとう回り道しないと見られないように陰に隠したわけですから、そこは言い逃れできませんね。


3.別の懸念

① 朝日の他の記事はどうなのか?
② 他の会社はやっていないのか?
これを機会に徹底的に調べましょう!

③ 今回の件とは逆の仕掛けもあり得ます。裏の仕掛けに、「護憲」「不戦」「慰安婦」などの反日キーワードを仕込んで、検索にヒットさせやすくすることもできます。

皮肉にもアサヒは、発覚直前にこんな記事を掲載しています。検索に引っ掛けたくないので、あえてリンクしません。

ネット言論を見つめる
https://www.asahi.com/articles/DA3S13644125.html

最後に、今回の件ですが、コンピュータやインターネットに疎い方は、事実を誤って認識して批判してしまうのではないか?という懸念があります。
反日というものは、そういうわずかな隙をついて反撃してきます。

ご注意のほどを。












本ブログ群の現時点での発信局のうち、本投稿現在以下の2局です。


一応gooが本局ですが、互いにミラー局です。皆様の環境に応じて、見やすい局をブックマークください。http://blog.goo.ne.jp/bluefox-hispeed


http://blog.livedoor.jp/bluefox_hispeed/


ツイッターはこちらです。もっとも頻繁に発信しております。フォローいただければ幸いです。↓


https://twitter.com/bluefoxhispeed/with_replies











筆者のブルーリボンです。



Blueribbon



日本の木の文化を思い、木製のリボンにしました。



ちなみに私のハンドルネーム「ブルーフォックス」のブルーは、ブルーリボンからいただいています。






PhotoPhoto_2Photo_3Photo_5




【「国家」に関する重要資料】




恐るべき執念と地道すぎる努力 左翼をナメてはいけない


http://ironna.jp/article/2185


【月刊正論】憲法学者と教科書-共産党の長期戦略は背筋が凍るほど怖ろしい… 八木秀次(麗澤大教授)


http://www.sankei.com/politics/news/151016/plt1510160046-n1.html
















https://www.youtube.com/watch?v=tUuxd4ESpsc&feature=yout.https://www.youtube.com/watch?v=tUuxd4ESpsc&feature=youtu.be





紹介してくださったのは日本再生BOT@azllll様から以下のツイートにて。






>今は武器を使わない戦争。乗っ取り戦争。日本は非常事態宣言を発令すべき状況だと俺らは思うんだが






・・・


その通りです。まずは拉致問題。


外国人参政権。


そして、街中に溢れる中国語韓国語の案内。


法体系その他を外国人有利に作り替えることにより、武器なき侵略が進められる。


ミサイルや銃弾が飛ばないから戦争には当たらないと思ったら大間違いだぞ。




Swiss_defend






日本は今や最終段階に入りつつあります!!







【戦後70年】#自虐史観 から卒業し、#国家意識 と #国防 意識を取り戻す年だ【戦後70年】#自虐史観 から卒業し、#国家意識 と #国防 意識を取り戻す年だ


これまでにも書いてきたが、9条が平和を守るなどという幻想の根底は、日本(とアメリカ)の国家権力「だけ」が悪の加害者、という凝り固まった認識だ。


被害者としての日本と日本人という概念が消し去られてきた。つまり、日本=加害者でしかないという自虐史観。



だから拉致問題にも冷たい。特定アジアが日本にどんな暴挙を仕掛けても無感覚。そんな国民が多すぎる。



自虐史観に縛られたままでは、日本と日本人の再生はあり得ない。







Img_20151226_234413


LeftemperorVs










皇室東宮雅子妃問題



Photo








Photo_3753ba5e9





その後、伊勢神宮には下記の通り









が、





2009iwashimizu_2



2011fushimiinari_2



2013izumotaisha_2



と、玉ぐし料(神饌料)を出していません。



これに対して、東宮は内廷皇族だから出さなくてよい、出さないのが慣例だ、という虚偽の擁護論がありますが、上記のとおり、遷宮に当たっては出していますので、それは嘘です。



神道の祭祀長を継承される身が、神道を蔑にしカルトに染まるのであれば、もはや皇位を継承する資格はありません。





Photo_5





Photo_6





Photo_2



Photo


元日に地元の神社に参拝し、新年の御神札を買い求めました折の袋の画像(部分です)。






PhotoPhoto_2




昭和から平成にまたがった女子高生コンクリ詰め殺人は終わっていない。犯人の凶悪少年4人(うち犯行現場の少年Cの両親は共産党員)が平然と社会復帰し、再犯までしている現在進行形の事件。
日本人なら被害者(あえて実名で)古田順子さんを弔おう。
元をたどれば戦後レジームの犠牲者だ。










8月28日(火)のつぶやき

2018年08月29日 02時46分27秒 | 国家・教育・秩序・他保守総合/ツイッター投稿一覧

8月27日(月)のつぶやき

2018年08月28日 02時44分58秒 | 国家・教育・秩序・他保守総合/ツイッター投稿一覧
昭和から平成にまたがった女子高生コンクリ詰め殺人は終わっていない。犯人の凶悪少年4人(うち犯行現場の少年Cの両親は共産党員)が平然と社会復帰し、再犯までしている現在進行形の事件。 日本人なら被害者(あえて実名で)古田順子さんを弔おう。 元をたどれば戦後レジームの犠牲者だ。

8月26日(日)のつぶやき その2

2018年08月27日 02時48分56秒 | 国家・教育・秩序・他保守総合/ツイッター投稿一覧
昭和から平成にまたがった女子高生コンクリ詰め殺人は終わっていない。犯人の凶悪少年4人(うち犯行現場の少年Cの両親は共産党員)が平然と社会復帰し、再犯までしている現在進行形の事件。 日本人なら被害者(あえて実名で)古田順子さんを弔おう。 元をたどれば戦後レジームの犠牲者だ。

8月26日(日)のつぶやき その1

2018年08月27日 02時48分55秒 | 国家・教育・秩序・他保守総合/ツイッター投稿一覧

#拡散希望 30年前の女子高生コンクリート詰め殺人事件は終わっていない(1)日本人全員、被害女性=悪しき戦後の犠牲者を弔うべき

2018年08月26日 14時40分00秒 | 綾瀬市女子高生コンクリート詰め殺人少年事件(1988-89年)
正直なところ、朝日新聞の検索封じ込め工作とどちらを先に書こうか大いに迷った。
やはりこちらを先に書く。

昭和から平成にまたがった、女子高生コンクリート詰め殺人。
昭和後半生まれの筆者には衝撃的な事件だった。
被害者女性の死亡は昭和64年1月4日、昭和帝崩御の3日前である。発覚は平成に入ってからだ。
今思えば、まるで平成の暗黒の始まりを象徴する事件でもあった。
更生主義・温情主義の少年法をここまで逆手に取った事件は今でもない。
成人なら確実に死刑になった事件だ。

この事件は決して終わっていない。
凶悪少年4人(うち犯行現場の家の両親は共産党員)が存命、でしかも再犯までしている現在進行形の事件だ。
他にも多くの人間が関与しているが、少なくともこの4人がこの世にいる限り終わらない事件だ。

犯人の実名を出す。似権主義に反対する。
宮野裕史、小倉(現:神谷)譲、湊伸治、…

再犯、もしくはその危険があるなら、当局は今からでも実名と顔を公表せよ。周囲の安全が第一だ。

そして、何より、被害者・古田順子さんを弔い続ける義務がある。関係者だけでない、日本人全員の義務だ。
実名と顔写真を出すには批判もあることは承知だが、日本人は、古田さんの顔と名前を忘れてはいけないと思うからである。お許し願いたい。
凶悪事件の被害者のみならず、元をたどれば、悪しき戦後日本の犠牲者だからだ。

彼女より悲惨な目に遭っているといえば、北朝鮮拉致被害者の方々しか思いつかない。比較していいのかはばかられるが、そうしか言いようがないのだ。

繰り返す。古田さんは、悪しき戦後教育、人権主義、少年法、そして戦後レジュームの犠牲者だ。

改めて、古田順子さんのご冥福をお祈りしたい。あるいはどこかで生まれ変わり、幸せに暮らしていてくれることを願いたい。
合掌。

本日は取り急ぎここまで。続きを予定。



8月25日(土)のつぶやき その2

2018年08月26日 02時47分37秒 | 国家・教育・秩序・他保守総合/ツイッター投稿一覧

8月25日(土)のつぶやき その1

2018年08月26日 02時47分36秒 | 国家・教育・秩序・他保守総合/ツイッター投稿一覧

8月24日(金)のつぶやき

2018年08月25日 02時46分17秒 | 国家・教育・秩序・他保守総合/ツイッター投稿一覧

今の時代 #クーラー は甘えなのか? 贅沢品とされてきた世代として。大事なのはどう使うか、では?

2018年08月24日 19時54分25秒 | 国家・教育・秩序・他保守総合/ツイッター投稿一覧
閑話休題。またも危険な猛暑がぶり返しそうなので、珍しく政治から離れた話題を。

かつてない猛暑。各地で気温が40℃を超えるというのを、何度聞いたことか。
この長期にわたる猛暑の中、小学生が死亡するという痛ましい事件さえあった。

一方、今もって、クーラーは甘え、贅沢とする向きもあるようだ。

筆者も、クーラーは贅沢品とされてきた世代である。ちなみに我が家は、家屋環境の理由もあって、クーラーを入れてからまだ数年しかたっていない。

まず、いまだにクーラーを甘えとする精神論に物申したい。

地球温暖化で、気温レベルが全体として挙がってきていることをご存じないのか?

私たちの子供の頃は、少なくとも気温が体温並みなどということも、40℃になることも、まずなかったはずだ。高くても30℃ちょっとだったはずだ。
その時代よりも、5~6℃も、最高気温が上がっているのだ。
昔の基準で議論できる問題ではない。

クーラーがお嫌いなご年配層が使いたくないというのは勝手だが、今の子供たちにそれを押し付ければ、健康を害してしまうのだ。
そして、あなた方もまた、熱中症の危機にさらされていることを、ご理解いただきたい。
特にこういう世代は、使い方がわからないという人もおり、その点での理解不足もあろう。

一方で、屋外の移動など、どうしてもクーラーにあたれない場所もある。クーラーのない場所から24時間逃れるのは不可能だ。
そんな場所から、急に強烈な冷気の中に入れば、それこそヒートショックを受けてしまう。言うまでもなく、寒暖差は体に悪いのだ。

だから、クーラーの設定温度を低くし過ぎるのはいけない、それは別の意味での(精神論ではなく、身体的・物理的な)甘えになる。体温調節機能が衰える。

大事なのは、クーラーをどのように使うか、ではなかろうか?

クーラーは、いわば強制的に体温を下げる。
自然の風は、黙って体温が下がるのを待つ。

そこが違う。

例えば設定温度は28℃に、という表示をよく目にする。
これは省エネルギーという意味だけではない。
人体に最適な温度という意味と思うべきだ。
クーラーの冷気に頼り過ぎず、いつ外に出てもいいように調整する。

外気との温度差が小さくなるように。
熱中症にも、ヒートショックにもならないように。

少なくとも、この殺人猛暑の時代になっても、なおクーラーは甘えという人には、(保守派なら)反原発・脱原発という現実離れの理想論を批判する資格はない。
ん? 結果として政治の話に触れてしまったか。

※本記事は政治の話題外なので、数日中に日付設定で過去に移動します。

8月23日(木)のつぶやき その3

2018年08月24日 02時45分07秒 | 国家・教育・秩序・他保守総合/ツイッター投稿一覧

8月23日(木)のつぶやき その2

2018年08月24日 02時45分06秒 | 国家・教育・秩序・他保守総合/ツイッター投稿一覧

8月23日(木)のつぶやき その1

2018年08月24日 02時45分05秒 | 国家・教育・秩序・他保守総合/ツイッター投稿一覧

日本人なら忘れてはいけない、綾瀬女子高生コンクリート詰め殺人事件は、戦後の日本弱体化、人権至上、子供性善説の招いた犠牲だ。

昭和から平成にまたがった女子高生コンクリ詰め殺人は終わっていない。犯人の凶悪少年4人(うち犯行現場の少年Cの両親は共産党員)が平然と社会復帰し、再犯までしている現在進行形の事件。 日本人なら被害者(あえて実名で)古田順子さんを弔おう。 元をたどれば戦後レジームの犠牲者だ。