雅子皇太子妃・徳仁皇太子・愛子内親王の現状は”第二の女系天皇問題”安倍元総理暗殺は第3の敗戦、愛子天皇は終末の敗戦だ

※当ブログでは明治典範にも違反する生前の譲位に抗議し、ブログタイトルは違法即位後も同タイトルとします。

地下鉄サリン事件27年/悠仁殿下中学校御卒業をお祝い/愛子内親王無様な記者会見/内廷は愛子天皇を画策

2022年03月20日 21時27分31秒 | 国家・教育・秩序・他保守総合/ツイッター投稿一覧
※はじめに、本来なら吉凶分けて書くべき内容を同一記事にすることをお許しください。管理者の実生活の都合で、どうしても時間が取れませんでした。

今日はオウム真理教が引き起こした地下鉄サリン事件 27年
多くの乗客の命を救った駅員さんの奥さん、お年を召された。事件当時は村山河野極左政権。
破防法適用棄却は当時の大愚策。
その月末(1997年1月)には横田めぐみさんが北朝鮮にいると発覚している。
オウムの方はいまだ厳然と存在している。
公権力の介入が最大の悪という、戦後日本の洗脳の負の遺産。


悠仁親王殿下の中学卒業を謹んでお祝い申し上げます。
愛子内親王には祝意を示しません。
こんなに会見を遅らせていること自体が恥ずかしい。
まず、悠仁殿下の卒業式にぶつけてきたこともあってか、前夜にM7.4の大地震。阪神淡路と同等かそれを上回る規模。
さらに翌日は異常寒波に、またも大地震。両地震とも東日本大震災のエリア内でって、どれだけ神々に嫌われているのでしょうか。
そのことを保守派はいい加減気づいてほしいのですが。
娘は母の作品とはよく言ったもの
(眞子サンは洗脳で違ってしまいましたが)
愛子さん、もうすっかり雅子2号です。

愛子サンの偽物説はひとまず置くとして、ただ暗記された文章をテープレコーダーで流しているような会見。質問はTBSの記者だけ。
以下のような指摘あり。

>自閉症の子に文章を覚えさせるのは音読で、オウム返しのようにして覚えさせるんよ
自分で読んで覚えろは無理だからね

>台本の原案は雅子か小和田恆かわかりませんが、台本を覚えさせるために音読しているのは間違いなく雅子ですね。
自分の性格を話すときなど雅子の口調そのまんまですから。

そして大事なこと。未来の結婚については考えたことはない、と。ああ、女性天皇になろうとする道を確保しておこうとしているわけね。

そういえばこんな指摘も、
>天皇誕生日の会見での現天皇への質問には、「悠仁親王殿下へ対して皇位継承者としての心構えなど」という内容が含まれていましたが、それは無視してただ「楽しい学校生活を」

こういうところが今の内廷はほんとに狡猾。
今の4陛下は、悠仁親王殿下が皇位継承者だとも、愛子さんが降嫁するともひとことも言っていない。
刃物事件にさえ知らん顔だし。
愛子天皇への道を確保しようと必死。
4陛下は皆、愛子天皇ないしは皇位継承の男女同権化を望んでいる。そうなれば天皇に誰でもなれてしまう。
NHKにリークを命じておいて責任だけ押し付けたり。
それを助長しているのが、お諫めを知らぬ、今の皇室土下座外交保守である。。

日本人なら忘れてはいけない、綾瀬女子高生コンクリート詰め殺人事件は、戦後の日本弱体化、人権至上、子供性善説の招いた犠牲だ。

昭和から平成にまたがった女子高生コンクリ詰め殺人は終わっていない。犯人の凶悪少年4人(うち犯行現場の少年Cの両親は共産党員)が平然と社会復帰し、再犯までしている現在進行形の事件。 日本人なら被害者(あえて実名で)古田順子さんを弔おう。 元をたどれば戦後レジームの犠牲者だ。