雅子皇太子妃・徳仁皇太子・愛子内親王の現状は”第二の女系天皇問題”安倍元総理暗殺は第3の敗戦、愛子天皇は終末の敗戦だ

※当ブログでは明治典範にも違反する生前の譲位に抗議し、ブログタイトルは違法即位後も同タイトルとします。

#拡散希望 #6月5日 #北朝鮮 #拉致被害者 #横田めぐみ さん御尊父 #横田滋 さんの御命日です。

2021年06月05日 23時21分53秒 | 北朝鮮による日本人拉致というテロリズム
6月5日は、北朝鮮 #拉致被害者・横田めぐみ さん御尊父、横田滋 さんの御命日です。
来年で、北が拉致を認めて20年になるのに、地球にはもう正義が存在しないのでしょうか?拉致被害者家族の方々がコロナ対策でマスクをしなければならない、声を上げることも封じられる世界の冷酷非情。
拉致被害者を救出できないことこそ、私を含めた日本人全員の罪です。
日本人が真に償うべきは、過去の対戦云々ではない。
拉致被害者の方々やその御家族を長年無視し、悪者扱いさえし、見捨ててきたことです。
今の国際情勢、この先、また外国による邦人拉致が行われないとも限りません。
自虐史観の憲法改正を含め、邦人を守れる法整備、国家の仕組み作りが望まれます。






最新の画像もっと見る