雅子皇太子妃・徳仁皇太子・愛子内親王の現状は”第二の女系天皇問題”安倍元総理暗殺は第3の敗戦、愛子天皇は終末の敗戦だ

※当ブログでは明治典範にも違反する生前の譲位に抗議し、ブログタイトルは違法即位後も同タイトルとします。

【資料拡散】追悼 #阪神淡路大震災 から20年。震災を尻目に中東訪問を強行した皇太子夫妻の冷酷。

2015年01月17日 19時05分07秒 | 【業務連絡など】

 

1995年1月17日 早朝5時46分。村山冨市総理・河野洋平副総理兼外務大臣の反日左翼政権下で、市阪神淡路大震災が発生しました。

それから今日で20年。
犠牲となられた方々のご冥福と、地域の真の復興をお祈りいたします。
さて、同震災の3日後の1月20日、皇太子夫妻は中東歴訪を強行している。
この件は、同志remmikki様のブログにて昨年、下記のように触れてくださっている
皇太子夫妻はこの国難にも関わらず中東訪問を強行した。
そして、相手国か促されてしぶしぶ日程を繰り上げて帰国した。
このとき皇太子夫妻を弁護したのが河野洋平である。
「皇太子夫妻や宮内庁が渋るのを外務省が無理にお願いした」
と。
河野洋平といえば河野談話、いや河野談合。これには「雅子さま」実父・小和田恒も関わっている。村山談話もしかり。
だから安倍総理も、両談話の見直しができなかったと見るべき。
既に同志BB様のブログにて、昨日記事を挙げてくださっているので、画像はそちらをご覧ください。
(全文はリンク先を)
さらに皇太子は後年、「阪神大震災が起こって死海を見られなかった」と暴言を吐いている。
皇太子夫妻が国家・国民を思う心などないことは、終戦記念日に背を向けて毎年「静養」に出かけていること、そして水俣には一度も慰霊に慰霊に行かないことでも明らか。
さらに、東日本大震災の被災地訪問でも、結局は「雅子さま」のための訪問に被災者と被災地を利用しただけであることは以前にも書いてきた。
しかし、これにも関わらず、阪神淡路で被災した保守系ネット人の中にも、いまだに皇太子夫妻を信じ切っている御仁がいるのだから呆れたものだ。
保守言論よ、いい加減に「雅子さま」で思考停止する教条主義から脱却せよ!!
最後に、今回久しぶりに巻末?資料を大幅追記しましたのでご覧ください。特に、東宮家の反日性について。
最近モバイル投稿が多くなっていたので、おろそかになっておりました。
【追伸】
「雅子さま」公務出欠の規則性について、興味深いご指摘をいただきましたので掲載します。
‏@umenokarakusa様
https://twitter.com/umenokarakusa/status/556074885479268352
>@bluefoxhispeed  お手振り・食事が出る・数人の著名人と話すだけで済む・学習院関連・小和田絡み、と決まっている気がします。宮中祭祀・静かに座っている・女性皇族の先頭に立つ・色々な情報を頭に入れる等には、殆ど欠席との印象が強いですね。

画像資料にまとめてくださった有志の方に感謝しつつお借りします。

クリックで拡大します。
Ver20150115

知らぬは保守言論ばかり、か?

さて、明日は阪神淡路大震災から20年。

皇太子夫妻は震災を尻目に東南アジア歴訪に出かけ、遊興にふけっていたと呼ばれても仕方ない姿勢を晒していた。

その件は、産経の皇室ウィークリーあたりに言い訳をさせる気だろうか?




今後はLivedoor、NIFTY、gooの3局と、ツイッター、Facebookをよろしくお願いいたします。

本ブログ群の現時点での発信局のうち、本投稿現在以下の3局です。互いにミラー局です。

皆様の環境に応じて、見やすい局をブックマークください。

http://blog.livedoor.jp/bluefox_hispeed/

http://bluefox-hispeed.cocolog-nifty.com/blog/

http://blog.goo.ne.jp/bluefox-hispeed

ツイッターはこちらです。もっとも頻繁に発信しております。フォローいただければ幸いです。↓

https://twitter.com/bluefoxhispeed/with_replies

Facebookを再開しました。過去のツイッター投稿記録もご覧いただけます。

https://www.facebook.com/bluefoxhispeedjapan




先月、日本ブルーリボンの会から購入しました筆者のブルーリボンです。

Blueribbon

日本の木の文化を思い、木製のリボンにしました。

ちなみに私のハンドルネーム「ブルーフォックス」のブルーは、ブルーリボンからいただいています。




【「国家意識」に関する重要資料】

https://www.youtube.com/watch?v=tUuxd4ESpsc&feature=yout.https://www.youtube.com/watch?v=tUuxd4ESpsc&feature=youtu.be

紹介してくださったのは日本再生BOT@azllll様から以下のツイートにて。

>今は武器を使わない戦争。乗っ取り戦争。
日本は非常事態宣言を発令すべき状況だと俺らは思うんだが

・・・
その通りです。まずは拉致問題。
外国人参政権。
そして、街中に溢れる中国語韓国語の案内。
法体系その他を外国人有利に作り替えることにより、武器なき侵略が進められる。
ミサイルや銃弾が飛ばないから戦争には当たらないと思ったら大間違いだぞ。
Swiss_defend


日本は今や最終段階に入りつつあります!!

【戦後70年】#自虐史観 から卒業し、#国家意識 と #国防 意識を取り戻す年だ
【戦後70年】#自虐史観 から卒業し、#国家意識 と #国防 意識を取り戻す年だ
【戦後70年】#自虐史観 から卒業し、#国家意識 と #国防 意識を取り戻す年だ
【戦後70年】#自虐史観 から卒業し、#国家意識 と #国防 意識を取り戻す年だ
【戦後70年】#自虐史観 から卒業し、#国家意識 と #国防 意識を取り戻す年だ


これまでにも書いてきたが、9条が平和を守るなどという幻想の根底は、日本(とアメリカ)の国家権力「だけ」が悪の加害者、という凝り固まった認識だ。

被害者としての日本と日本人という概念が消し去られてきた。
つまり、日本=加害者でしかないという自虐史観。

だから拉致問題にも冷たい。
特定アジアが日本にどんな暴挙を仕掛けても無感覚。
そんな国民が多すぎる。

自虐史観に縛られたままでは、日本と日本人の再生はあり得ない。

【東宮創価問題】

Photo

Photo_3753ba5e9

その後、伊勢神宮には下記の通り

が、

2009iwashimizu_2

2011fushimiinari_2

2013izumotaisha_2

と、玉ぐし料(神饌料)を出していません。

これに対して、東宮は内廷皇族だから出さなくてよい、出さないのが慣例だ、という虚偽の擁護論がありますが、上記のとおり、遷宮に当たっては出していますので、それは嘘です。

神道の祭祀長を継承される身が、神道を蔑にしカルトに染まるのであれば、もはや皇位を継承する資格はありません。

Photo_5

Photo_6

 

Photo_2Photo元日に地元の神社に参拝し、新年の御神札を買い求めました折の袋の画像(部分です)。


 

PhotoPhoto_2    

 



最新の画像もっと見る