雅子皇太子妃・徳仁皇太子・愛子内親王の現状は”第二の女系天皇問題”安倍元総理暗殺は第3の敗戦、愛子天皇は終末の敗戦だ

※当ブログでは明治典範にも違反する生前の譲位に抗議し、ブログタイトルは違法即位後も同タイトルとします。

違法皇后小和田雅子57歳。女性天皇(愛子天皇に限らず)女系天皇という皇統簒奪を断固阻止せよ!

2020年12月09日 00時56分22秒 | 違法即位天皇皇后両殿下他赤い皇族(=左翼戦後レジューム派)

※実生活多忙により、遅くなりました。

マスゴミの礼賛する人物にろくなものはない。その筆頭が、今日57歳になるこの人、違法皇后殿下・小和田雅子であろう。そして、この人じゃないと結婚しないとゴネた、

昭和末期からマスゴミの礼賛を受け、不審な入内の経緯を経て、ついには明治典範にさえ違反する違法即位に伴う違法立后、さあ残るは娘の愛子を天皇にするだけだ、とほくそ笑んでいるだろう。

端的に言えば、小室圭と眞子サンのようなことを、小和田雅子と徳仁皇太子が犯していたのである。そちらはマスコミは全く報じないが。

20年ほど前、21世紀に入ったあたりから、男系男子不在を理由に、小泉内閣で愛子天皇を画策していた。それは雅子氏の実家小和田家の野望でもあった。

そこへ、2006年に悠仁親王殿下御降誕。

そこで、今度は秋篠宮御一家を貶めて皇位継承から追い出すことを画策、小和田家の関与で小室圭を眞子サンに押し付けた。

男系男子維持に向け、安倍前総理や、平沼武夫先生も、男系男子の維持に向けて大変頑張ってくださった。改めて御礼申し上げたい。

それに対して、菅スーガは大丈夫なのか?

第125代であった、上皇・上皇后の代から、皇室の左傾化・政治勢力化が着々と進められている。

先日も書いたが、愛子天皇になるくらいなら、共和制に移行した方がましである。

「小和田雅子」を甘やかしてきた、保守派の責任は大きい。生前退位にも嬉々として加担し、罪を重ねた。


さて、女性天皇や、いわゆる女系天皇がどうしてダメなのか、を、改めて整理しておきたい。

まず、女系天皇という言い方は、必ずしも適切ではなく、皇位継承の男女同権化、というべきであるが、それはひとまず置くこととする。また、女系天皇とは、民間人が天皇を名乗ることでしかないというのが、当方のスタンスである。

最大の理由は、君臣の別が消滅する、ということだ。

男系男子による皇位継承は、逆に遡れば、父上の父上の父上の…と、父方のみを遡れば、神武天皇に行きつく。

ここで天照大神女性論をぶちまけるものがいるが、神武天皇より前の話だから関係ない。

「愛子天皇」は断じて許せないので、あってほしくはないが、あくまでも仮にの話として、悠仁天皇陛下の次の代から、小泉内閣の時に企まれた長子優先継承にされたとしよう。

失礼ながら第128代悠仁天皇陛下崩御は21世紀末ごろだろうが、そのとき第129代女性天皇即位、そして西暦2130年ごろ、第130代のいわゆる女系男性「天皇」が即位し、2160年ごろ、第131代、子の女性「天皇」が即位、2190年ごろ、その子の第132代男性「天皇」が即位する…と?

この第132代から見れば、、悠仁天皇は、母の父の母の父、である。こうなると、4代前の先祖16人のうちの一人、でしかなくなるのだ。逆に、悠仁天皇陛下から見れば、その「天皇」は数多くの外戚の1人、でしかなくなる。

そして、そのような家系は、すでに21世紀の現時点でいくらでもある。つまり、男女同権継承が重なっていけば「何だよ!俺たち民間人の家系とどこが違うんだよ!」と、国民からその正当性を疑われるのだ。

そうなれば、皇室廃止論が出てきてもおかしくない。血筋を失い、法だけに守られた「天皇」など、北の将軍なみに落ちたものだ。

さらに言えば、「我々の方が皇室の家系に近い!」と主張する子孫も出てきて、国論が大混乱に陥るだろう。

もう1つ、いわゆる女系天皇とは、たとえて言うなら内孫を差し置いて、嫁に出した娘の子、つまり外孫に家を継がせる、ということだ。それは言い換えれば、娘の嫁ぎ先に家を売り渡すようなもの、乗っ取られるようなものだ。

男系男子というのは血筋を守るための手段なのだ。歴史上、女性天皇が即位後婚姻した例も皆無である。

男系男子の皇位継承は差別ではない。皇統の正当性を守るためである。

次に、女性天皇の特異性について。

女性天皇8代10人のうち、6代8人は、奈良時代までの方である。武士もまだいなかった、西暦3桁時代の方なのだ。

第48代称徳天皇(=第46代孝謙天皇)というドスケベ女が、弓削道鏡に皇位を売り飛ばそうとしてから、女性天皇は長年御法度となった。そのあと859年間、江戸時代、徳川家康の死後までいなかったのだ。

江戸時代の明正、後桜町天皇は、幼くして即位し、若くして譲位した。2人とも現代の女子大生の年齢で譲位して、独身のまま老後を迎えたのである。愛子さんはそうなりたいんですかね?

女系天皇というまがいものを阻止するには、その入り口である女性天皇を阻止しないとダメ!

愛子天皇がダメなのはもちろん、眞子天皇もダメ、佳子天皇もダメです!

極端な話、女性天皇が、父親不明の子を身ごもったらどうするのですか?

皇統は男系男子でつなぐのが神命と心得るべし!

女性天皇認めるぐらいなら皇室廃止。

以下もご参照いただければ幸いです。

雅子妃と小和田家の闇

http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-748.html

※今回は、読者様との共同声明とご理解ください。直接接していない方の御意志も代弁しております。

 

読者様、ご紹介いただいた方々、ご協力ありがとうございます。

来年2021年(一応、令和3年)は、武士が皇室絶対主義に鉄槌を下した #承久の乱(1221年=承久3年)からちょうど800周年です。承久の鎌倉武士の英霊が、国をお守りくださることを祈ってやみません。 日本は神の国、皇室の国ですが、武士の国でもあります。

 

八百万の神々、歴代天皇陛下、あまねく多数の武士の御霊、多くの先人のご加護あれ!!

 

 

本ブログ群の現時点での発信局は、このgoo局のほか、Livedoor局があります。過去に更新停止した支局もあります。

 

一応gooが本局ですが、互いにミラー局です。皆様の環境に応じて、見やすい局をブックマークください。http://blog.goo.ne.jp/bluefox-hispeed

 

http://blog.livedoor.jp/bluefox_hispeed/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


他所様で拾ったもので、元は保守ブロガーさんのコメント欄にあったものですが、画像形式で引用します。



 





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  



 



下記の通り「天皇陛下!」「皇室!」で思考停止する保守派の皆さんも、ぜひ知っていただきたいものです。



こちらは今は消滅移転したさる保守ブログさんからの転載です。


  

 



Img_20151226_234413



LeftemperorVs






皇室東宮雅子妃問題



Photo




 



 



Photo_3753ba5e9



 



その後、伊勢神宮には下記の通り







 



が、



 



2009iwashimizu_2



2011fushimiinari_2



2013izumotaisha_2



と、玉ぐし料(神饌料)を出していません。



これに対して、東宮は内廷皇族だから出さなくてよい、出さないのが慣例だ、という虚偽の擁護論がありますが、上記のとおり、遷宮に当たっては出していますので、それは嘘です。



神道の祭祀長を継承される身が、神道を蔑にしカルトに染まるのであれば、もはや皇位を継承する資格はありません。



 



Photo_5



 



Photo_6



【「国家」に関する重要資料】


 




恐るべき執念と地道すぎる努力 左翼をナメてはいけない



http://ironna.jp/article/2185



【月刊正論】憲法学者と教科書-共産党の長期戦略は背筋が凍るほど怖ろしい… 八木秀次(麗澤大教授)



http://www.sankei.com/politics/news/151016/plt1510160046-n1.html





 




 


 




https://www.youtube.com/watch?v=tUuxd4ESpsc&feature=yout.https://www.youtube.com/watch?v=tUuxd4ESpsc&feature=youtu.be





紹介してくださったのは日本再生BOT@azllll様から以下のツイートにて。





 


>今は武器を使わない戦争。乗っ取り戦争。日本は非常事態宣言を発令すべき状況だと俺らは思うんだが



 


・・・


その通りです。まずは拉致問題。


外国人参政権。


そして、街中に溢れる中国語韓国語の案内。


法体系その他を外国人有利に作り替えることにより、武器なき侵略が進められる。


ミサイルや銃弾が飛ばないから戦争には当たらないと思ったら大間違いだぞ。


 


Swiss_defend

 




筆者のブルーリボンです。



Blueribbon



日本の木の文化を思い、木製のリボンにしました。



ちなみに私のハンドルネーム「ブルーフォックス」のブルーは、ブルーリボンからいただいています。






PhotoPhoto_2Photo_3Photo_5



 


 



 


日本は今や最終段階に入りつつあります!!


 


 



【戦後70年】#自虐史観 から卒業し、#国家意識 と #国防 意識を取り戻す年だ【戦後70年】#自虐史観 から卒業し、#国家意識 と #国防 意識を取り戻す年だ



これまでにも書いてきたが、9条が平和を守るなどという幻想の根底は、日本(とアメリカ)の国家権力「だけ」が悪の加害者、という凝り固まった認識だ。



被害者としての日本と日本人という概念が消し去られてきた。つまり、日本=加害者でしかないという自虐史観。



だから拉致問題にも冷たい。特定アジアが日本にどんな暴挙を仕掛けても無感覚。そんな国民が多すぎる。



自虐史観に縛られたままでは、日本と日本人の再生はあり得ない。



 



 





 



Photo_2





Photo



元日に地元の神社に参拝し、新年の御神札を買い求めました折の袋の画像(部分です)。



 



 



PhotoPhoto_2



昭和から平成にまたがった女子高生コンクリ詰め殺人は終わっていない。犯人の凶悪少年4人(うち犯行現場の少年Cの両親は共産党員)が平然と社会復帰し、再犯までしている現在進行形の事件。 日本人なら被害者(あえて実名で)古田順子さんを弔おう。 元をたどれば戦後レジームの犠牲者だ。


 


 



最新の画像もっと見る