2024. 4.14 つむぎの記録  夜散歩の余韻を楽しむ。

2024-04-14 23:25:57 | むすめ

日曜日は、夜散歩。

日中は ずっと暑かったのですが、

上下ジャージだけで 過ごせるほど

涼風もそよぐ 心地よい気温の夜だったので、

1時間以上 近所をブラブラしてしまいました。

 

そうすると、いつも通り つむぎの ぺった〜んが、始まりました。

 

そして、上空を仰ぎ見る つむぎ?!

 

上空には、おぼろ月が 昇っていました。

 

♫ はるか〜ぜ そよふぅ〜く そ〜らを みれば、

ゆうづぅ〜き かかりぃ〜て にぃほぉ〜ひ あわしぃ〜 ♫

 

気づけば けっこうな音量で、歌を口ずさんでいました。

 

とうさん、はあ 休憩 終わったぁ〜?

 

という顔をしながらも、

 

再び ぺった〜んする つむぎ! 汗

 

つむぎは、自転車でも原付でもないので

このまま 放置していっても 良いようでしたが。。

 

 

とうさん、晩ごはん まだぁ〜?

 

 

夜の気持ち良さの 余韻に浸っていた 父でした。

 

 

 

 

にほん ブログ村のシーズーボタンをポチッとな。

            ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024. 4.13 つむぎの記録... | トップ | 2024. 4.15 つむぎの記録... »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事