白いミニチュア・シュナウザー ちぃ君 ( CALL ME JOE ) と共に

白いミニチュア・シュナウザーちぃ君のパパとママが綴るちぃ君の日記

天空に駆け上がる ・・・ 

2018年10月11日 | ちぃ君の想い出


ただの青空に浮かぶ雲なのにね ・ ・ ・ 白い雲を見ると彼に見える ・ ・ ・ 

お散歩で見つけた白い雲 ・ ・ ・ 


blogランキングに登録しております。 よろしければ御協力お願いいたします。 



     ポチッと一押し  よろしくお願い致します。 


   こちらも
   
     ポチッと一押し  よろしくお願い致します。 



天空に駆け上がる ・ ・ ・  ちぃ君 ・ ・ ・ 



  



大きな青空と ・ ・ ・ 



  
                       CHIIKUN ( 2007 -02014 )


青い芝生は君のもの ・ ・ ・ 



  

ハイ !   


blogランキングに登録しております。 よろしければ御協力お願いいたします。



     ポチッと一押し  よろしくお願い致します。  


   こちらも
   
     ポチッと一押し  よろしくお願い致します。  
 


                                   by ちぃ君 & もっ君 のパパ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこからか見ていただろうか... | トップ | まだ見ぬ友( 別の名はクロニ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
す、凄~い! (やまんば)
2018-10-11 06:17:49
す、凄~い!!!

ワンちゃんに、見えますよぉ~♡
楽しそうに、空の上を駆け回っているように・・・
わたスも、そう見え、素敵な雲に、ビックリしました。

・・・・
初めまして・・・
私、「やまんばの庭」のやまんばと申します。
ワンコ大好きなのですが、もう、歳なので、今後、老老介護になって、ワンコちゃんの面倒を看られないと悟って、新たな子を買う事を諦めました。
だから・・・
みなさんのブログで、我が家のワンコを懐かしく思い出し、楽しませて頂いております。
いっつもね、家の中の、そこかしこに、まだ、いるような錯覚を感じながら、暮らしています。
今日も、素敵なブログを、ありがとうございました。
おはようございます (ジョー大好きまま)
2018-10-11 07:55:11
あご下からのアングル、
首のスーッと延びた男前ちいくん、お鼻横のたてがみのような立派な毛並みが、おばちゃんには、目に浮かびましたよ、
夢の中に、出てきてね、おっぱいに、飛び込んできてねー離さないよー😊
やまんばさんへ (ちぃ君&もっ君のパパ)
2018-10-14 00:49:44
コメントありがとうございます。

ようこそお越しくださいました。
撮影時空を見上げてしばし呆然としてしまいました。
毎日空を眺めながらお散歩しておりましたが
このような出来事は初めてでした。
なんとなく・・・見えない事は無いけれど・・・
そういう雲はありましたが
今回のようなはっきりした形の雲は初めてでした。
またのお越しをお待ちいたしております。

ハイ   
ジョー大好きままさんへ (ちぃ君&もっ君のパパ)
2018-10-14 00:52:23
いつもコメントありがとうございます。

こんなに綺麗に形の整った雲は初めてでした。
見つけた時、しばし呆然でした。

ハイ   

コメントを投稿

ちぃ君の想い出」カテゴリの最新記事