「楽しく生きる」~あなたに和みのひとときを

日々のつれづれ・アート・音楽・衣食住。好きな言葉はゲーテ「いきいきと生きよ」デグジュペリ「大切なことは目に見えない」。

小川軒のレイズンウィッチ②

2010-07-30 | 美味しいもの(スイーツ、お取り寄せ等)

前に代官山小川軒のレイズンウィッチをご紹介しましたが、今日は代官山とは別の同僚のお土産です。パッケージにお花が付いているので、お茶の水店のもののようです。彼女には先日も両国のあんこあられ をもらいましたがいつもありがとう

会社でおやつに、とも思いましたが、せっかくなので家で美味しい紅茶を淹れて、と思い持ち帰りました(ハンカチにくるんでいたのですが、バッグの中で少しつぶれてしまいちょっと残念な写真に)。
ちなみに、紅茶の種類はレディグレイを合わせました。

鎌倉店、代官山店、新橋/目黒店、お茶の水店 一度に食べ比べたことはないですが、味はちがいがあるのでしょうか。今日いただいたお茶の水店のものは、サブレ部分がしっかり焼かれていて、より風味が良いように思いました。ごちそうさま。

東京なら小川軒のレイズンウィッチ。北海道ならマルセイバターサンドですね。こちらもご覧ください。

遊びに来てくださいましてありがとうございます。”おいしそうだな”と思っていただけたらブログランキングへの投票(ここをひとぽち)お願いします







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮古島紀行④下地島通り池など | トップ | 隅田川花火大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美味しいもの(スイーツ、お取り寄せ等)」カテゴリの最新記事