上海改め、大阪の道から・・・ふたたび

大阪生活が再スタート。

隠れ家ホテル@ホーチミン

2017-07-11 | ベトナム
ホーチミン最終日・・・



“An Lam Retreats Saigon River”
郊外に素敵なホテルがあるのよということでブランチへ。
予約すればクルーザーで行けるというので前日に予約。



ホテルまで20分ほど、サイゴン川クルーズを楽しむ。
雲が多いけれども眩しい太陽を浴び、気持ちいい。



ホテルに到着。ワクワクで上陸。



広い敷地にヴィラが点在。素敵すぎた。
20分前までの喧噪が嘘のように静か。



食事の前にブラブラしながら写真撮影会!?
プールもおしゃれだわ…。



お料理はベトナメーゼとウエスタン。迷わずベトナム料理!
エビの方が目立つポメロサラダと揚げ春巻き。
ワインも飲んで昼から幸せ〜♪



スペアリブはワインもよし、ガーリックライスと合わせるもよし、
美味しかった。昼から非日常を満喫。



食事の後、ヴィラの中を見せてもらった。
4日間くらいの旅程であれば1泊このホテルに泊まりないな…。


上海情報はこちらをどうぞ!
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へにほんブログ村

中国情報はこちらをどうぞ!
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホーチミンでハッピーアワー | トップ | 買い物、買い物、食事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベトナム」カテゴリの最新記事