サイクリング日誌

2008年8月嫁を説得し、家に借金をして憧れのロードバイクを購入!
現在借金返済中!

再生させたビアンキのポジション修正をする

2011年04月13日 21時24分41秒 | メンテナンス
いや~風邪をひきました。
鼻と耳が詰まり、咳が出ます。
一昨日くらいから頭痛がひどかったのですが、どうやらこれが原因のようです。

そんな訳で今日もローラー台は乗らず‥。
風邪が治ったらそろそろ夜練してみようかと思っております。

さて、ステムとハンドルを替え、ワイヤーを張り直したビアンキですが、今日ポジションの修正をしてみました。

元になるのはこの記事です。


※画像の元データ残していないもので、手で寸法を写します(笑)

で、メジャーを探したらなぜかこんなモノしか見つからず‥


※計りづらい‥

計測の結果、サドルを10mm後退させて、サドル高を5mm下げる事に。

前回ローラー台に乗った時の違和感は軽く乗っただけでも解消されているのが分かりました。

あとは外に出て走って微調整すればいいと思います。


※何度もこのブログで書いていますが、部屋を片付けねば‥。

本日の体重申告
69.2kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿