NONE cafe 軽井沢

2018年夏軽井沢に新規CAFEをopen。豊かな自然と川のせせらぎを浴びながら新鮮な自家焙煎コーヒーを提供。

勝尾寺ラン&箕面の滝紅葉

2013年11月27日 | Weblog
勝尾寺への道は厳しい

旧参拝道の山越え
早朝急こう配を蛇行しながら登る

てっぺんにある参道まで登ればホッ(*^_^*)
何度走ってもキツイし汗びっしょりだ

今日の楽しみは紅葉
勝尾寺に着けば見事な色、色、色





赤や黄色
特に紅葉の赤は色鮮やか\(-o-)/





写真を何枚か撮って体が冷えた
気温は2度
寒いハズだ

そこから箕面の滝までは下り
この勝尾寺ランで一番好きな時間だ
背中を押されてスピード全開
一気に下る

その箕面の滝





いつもは滝など見ずに下山するが、この時期だけは外せない
見事なもの





いつも閑散としているが、写真を撮る人が多い
ちょうど見頃なのだ

日頃閉まっている出店も開店準備中
気合が入ってるナ~
こんな早朝から





闘牛じゃないが紅葉の赤は興奮する
あ~寒くなってきた

今日は一日いいスタートが切れそうだ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイヤモンドヘッドを1周ラン | トップ | ビールサーバー持込みビーチ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事