アロマとハーブ、金継ぎセラピスト in シドニー ★オーストラリア移住★

アロマ、ハーブ、リフレクソロジーの教室
自然療法とシドニー情報★アロマ連盟IFA正会員&主任講師
金継ぎ教室

久し振り?に思いっきり転びました@シドニーで自然療法

2016-11-10 22:53:52 | 自然療法:フラワーエッセンスやReiki
今日も朝のウオーキングから始まり、清々しい日が待っている!と思ったら、、、
思い切り転びました

オフィスに着いてエレベーターに乗ったのですが、動かない。このエレベーター調子悪く、時々メンテナンスしています。そして、不審な動き。

もう1人女性がいたので、パニックにはならなかったのですが、2人で少しの間閉じ込められました ガクン、と止まり、また動く、そして又ガクンッ。。。時間にしたら十数秒?だと思うのですが、怖い。。。

2人でG階のボタンをバシバシ押し、早く出たい!!! やっとドアが開き、直ぐに出ようとしたら、、、

気がついた時にはベシャーーーッと前のめりに倒れてました。

え? なぜに???

よーく見たら、エレベーターが10センチ程、沈んでたんですね それに気が付かず、思いっきりつんのめってしまいました。

女性が手を貸してくれたので、立ち上がれましたが、痛いのとショックで暫く動けず。

オフィスに着いて、すぐにこれを飲みました。 パニックやドキドキに良いBach先生のRescue Remedy。


その後は落ち着き、仕事に専念。今日もあっという間に夕方近く。そろそろ帰ろうと、オフィスを出る10分前、ハーブティを片付けていたら、ちょっと持ち方が悪かったようで、今度は床にバラ撒き。。。

あああーーー、、、買ったばかりのオーガニックのハイビスカスがぁーーー

慌てて掃除機をかけ、「2度ある事は3度ある、、、かなぁ。。。」と、心配になる私。

でも、その後は何事も無く、お友達の家で夜のティータイム。

うふふ、昨日の続き、実はハーブティーです。

コメントを投稿