belaのつぶやき 復活!?

ブログタイトル変えました。
第2章の始まりです。笑

♬再・レッスン63♬

2024-02-01 | 再・バイオリン<教室レッスン>
リアルタイム記事です。

先週はお休みでしたので二週間ぶりのレッスン。🎻

「ロマンス/リーディング」は先生のピアノ伴奏に合わせて一回弾いてさくっと終了しました。

いいのかな?w

いいんだね?ww

結局自分でも「鈴木2巻」を購入した旨を伝えたのですが、さらっと次の「ガボット/リュリ」へと

進みました。www

とにかく、ラスボス「ザイツ2番」が難関だと思われているようなので、そこまでは白本2巻で行くのかな?


さて、このガボットですが、前半はともかく、後半の重音部分が難しい・・・。orz

とても苦手なところです。

ここで嫌になってしまうと過去の二の舞になってしまうので(難易度が急に上がって嫌になってレッスンをやめた経験あり。)

私の踏ん張りポイントです。ww

少しずつ取り掛かります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿