belaのつぶやき 復活!?

ブログタイトル変えました。
第2章の始まりです。笑

2014年の出来事⑦

2017-11-15 | 日常
過去記事です。

「治療」を選択した父。
4月の診察日がやってきました。

今回の血液検査の結果も前回よりさらに
悪く、「治療」をすると選択した父に、
先生は「即入院」を勧めました。

まさか今日入院するとは思っていません
でしたが、念のため、最低限の入院準備
はしてきたので、そのまま入院と
相成りました。

採血、レントゲン、骨髄検査と、
その日は検査のオンパレード。

この日は誰と誰が病院に行ったのか、
記憶が定かではありません。

でも確か、
「皆さんが帰られて、〇〇さん(父)の
顔がさーっと青ざめたので、心配したん
ですよ。」
と翌日看護師さんに言われた事は覚えて
いるので、恐らく母も妹もいたのでは
ないかと。。。

それだけこの入院は父にとって
恐怖だったのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿