BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

GHQ工作員バイニングが作り上げたブサヨ天皇  過去記事復刻

2018-01-20 | 皇室問題

 

 

皇室を浄化、本来の皇室に立ち戻るべきと思う方は、
ポチ参加で意思を表明してください。

 

復刻記事ですが、手を入れてお届けします。

今上陛下が、その伴侶と共に(長男も含めて)GHQ史観を継ぐ、自虐史観左翼でいらっしゃる現実を見ようとしない保守が余りにも多過ぎます。

ブサヨ皇后を育んだGHQ洗脳学校、聖心女学院の初代校長マザーエリザベスブリットと共に同じ船で来日したヴァイニング夫人

 

皇后を生んだ、もともとは戦勝国アメリカの洗脳学校としての
出自、聖心女子大。その初代校長、エリザベス・ブリット。

キリスト教全般を貶める意図はありません。

しかし敗戦時にアメリカが持ち込んだ限りにおいて十字架は、日本国民の精神破壊ツールでした。

聖心女学院の敷地は、アメリカGHQがぶんどった香淳皇后の生家東久邇宮家の土地。香淳皇后がそこから入内した地です。

皇室の伝統を素直に守り抜かれた香淳皇后のご実家があった土地から、今度は皇室の伝統破壊の正田美智子さんが皇居に送り出されたわけです。

同じく、皇后の盟友である元国連高等弁務官のブサヨ緒方貞子も聖心は送り出し、「日本はもっと多くの難民を引き受けるべき」などと、プロパガンダしています。すでに日本には在日という名の政治経済難民を抱え込み、散々苦労させられているというのに。

緒方はまた、GHQ崇拝で男女同権主義の美智子皇后とつるんで、女性宮家を推進、そのための知識人委員会にも皇后が送り込んでいます

皇太子(今上)をジミーと呼ぶことから、ヴァイニングの洗脳は始まりました。

日本は戦争をした悪い国。

日本は、今後いっさいの戦争をしてはなりません。教派の中でも絶対平和主義を貫くキリスト教クェーカー派の熱心な信徒だったヴァイニングは、戦後の日本を無力化したいGHQにとって、理想的家庭教師でありかつ洗脳係でした。

 

ヴァイニングは、こう記しています。

 

「私は、平和と和解のために献身したいという願いも強かった。日本が新憲法において戦争を放棄したことは、わたしにはきわめて意義深いことに思われた」

意義深いならアメリカが九条持て。

意義深い平和憲法を持ってるのが、戦後72年経ってもなお日本だけ、
ってなぜなのか?

 

「平和のために一切を賭けようとしてしている日本の人々にはげましを与え、それからまた、永続的な平和の基礎となるべき自由と正義と善意との理想を、成長期にある皇太子殿下に示す絶好の機会が、いま眼の前にあるのだ。」(『皇太子の窓』) 

ふざけんな、でございますわね。戦争大国である自国、アメリカでこきやがれ、でございますわ。

第一、先の大戦はアメリカのルーズベルトが仕掛けた戦争です。無知ヴァイニング。

「日本が軍国主義的独裁政治に対する大きな幻滅の反動から、いま慌てふためいて熱心に信奉し始めたあの民主主義なるものの精髄を、殿下がご理解になる一助ともなれば幸いだと思ったのであった」

とにかく、このての教育を日夜耳から吹き込まれた、頭の悪い少年(今上)が、いかなる思想をその乏しい脳に置くか、容易に想像できますね。

天皇陛下が、学習院の講義について行けず落第、実質的放校をされていることについては過去記事に記しました。

学習院を落第した天皇陛下は左翼でいらっしゃいますか   《転載ご自由に》

↑ 希望があれば復刻します。

おつむのできの悪さは、劣性遺伝として皇太子殿下に伝わり、皇族が本来入るべき政治学科には行けず、史学科。そこでも最後から二番目の成績で、あだ名が「ケツ2」。

 

ともあれ、 Amazon書評には、お電波平和主義の書評が並んでいます。お時間がある方は、草の根運動一貫として、あまりにアホらしい書評には、反論を書き込んでくださいませ。

https://www.amazon.co.jp/%E7%9A%87%E5%A4%AA%E5%AD%90%E3%81%AE%E7%AA%93-%E5%B0%8F%E6%B3%89-%E4%B8%80%E9%83%8E/dp/4163430407

工藤美代子氏も、関東大震災における朝鮮人虐殺のウソを暴いたり、小和田家の出自に大胆に疑問を呈したりで功績はあるのですが、こと皇后については見事に騙されていて、賛美の著書あり。

渡辺みどりと共に、皇后ヨイショをお金に変えたお方。残念。

天皇陛下がスピーカー代わりに使われている、ご学友明石元紹(もとつぐ)は昔から天皇ヨイショでお小遣い稼ぎ。

お顔見りゃ、賢くないの一目瞭然でしょ。

明石さん以外の同級生からは「あいつが天皇になった時のことを考えると、目の前が暗くなる」と言われてた。

頭の悪さにヴァイニング夫人がつけ込み、GHQが今上(当時は少年皇太子)の誕生日に

戦犯を吊るしてのあくどい恫喝で、すっかり左翼になられた天皇。

おまけに迎えた伴侶が、GHQと小麦粉利権でつるんでいた正田家の

左翼娘。

皿も、ここまでずり落ちて来ました。隠しているのは目と眉の間の
「ビローン」?なのかしら。それとも一本眉?

 

テイアラとネックレスが行方不明です。

紀子妃に行くべきだったのを、横取りされたティアラも見かけません。

 

これが原型。GHQと小麦粉利権で癒着の正田家からの入内を、日本のマスコミより
アメリカが先に掴んでいたという、摩訶不思議。

いえ、不思議でもなくGHQとつるんでいたのが正田家なので、不思議はないのですが。

皇太子時代のアホ面。

皇后42歳で、顔面崩壊開始。

「上皇后」だそうな。 皇后雅子さんより上よ、というネーミング、実は皇后の発案では?

雅子さんは「下皇后」。皇太子は「下天皇」になられます。

引退してもやる気まんまん。東宮御所に何としても秋篠宮御一家を住まわせず、「特措法」で憲法違反のごまかし。

皇室の決まりなんて結局、融通無碍、今上は憲法すら無視する絶大で危険な権力をお持ちのことを、国民の数%ながら、慄然と思い知ったのでした。

両陛下、とりわけ皇后陛下が画策の愛子さま天皇擁立などこれも法に背くし、それ以上に障害のある子が

だめです。少なくとも原型愛子さんは特別支援学級に本来は入れて差し上げるべきお子だったのに、残酷なことを

大人のエゴで。

これが原型愛子さん。

 

障害があっても、皇室顔でしょ。

時々現れる子役顔の子、写真探すのが面倒。さんざん見ましたね。

国民をバカにしないでいただきたい。

 

皇太子が天皇とほぼ同じ背の高さとはw

秋篠宮殿下は、一段降ろされているし。

皇后はマントとか、ケープとか過剰なおしゃれが相変わらず。田舎っぽいデコデコ趣味は
森英恵が衣装を手がける前の美空ひばりみたいです。

 

天皇陛下の生前退位の意思!リークした人間は責任を取れ!誰がリークしたかは分かっている! #佐藤優

 

生前退位の意志を宮内庁長官 次長が明確に否定

官房長官も否定。

では誰がリークしたか。

宮内庁2TOPが否定しているとすれば、前か現侍従長以外はない。川島 裕元外務省次官または河相周夫です。前侍従長も現も、元外務省のドン、小和田恒氏の権勢下の流れに属する者。

 

そして、川島氏は皇后陛下の男女同権思想と、左翼思想を分かち合う緒方貞子氏とは従姉弟同士。

 

緒方貞子氏は、日本に難民を押し付けようとする国連反日派。


国連反日派という意味では、小和田恒氏とその双子の姉妹と
同じ穴のムジナ。皇后もお仲間ってこと。と言うより、生前退位の
立役者。

 そして、その流れにいともやすやすと乗られた天皇陛下のお姿を拝見していれば、宮内庁2TOPさえ飛び越えての水面下の談合が、天皇との間でなされてたってこと。

むろん、影の立役者は美智子女帝。

しかも、それを準国営放送NHKがすっぱ抜いて放送したという不自然。
それに、疑いもなく民放が続いたという不可解。

皇室に関するスクープなんて、こわくて出来ませんよ。内容が間違っていたら、放送停止、局お取り潰しとなるほどの不祥事。よっぽど内容に確信があった、てことは天皇周辺から、つまり天皇が承知だというお墨付きがあったから。(その影の女帝が決定権は握っているけれど)

つまり全てはシナリオ通りに運ばれたのであり、NHKのスクープなどではなかったってこと。ブサヨ売国局が、天皇側(皇后)に利用されたってこと。

そして皇后は、私は口出ししていないというアリバイ作りに励んだ余り、文藝春秋ではでかでかと広告のみに「皇后の関与はない」という意味の文言が踊り、中身には全くなし、というミエミエの混乱ぶり。

皇后はといえば、「生前退位」という言葉に傷ついたんですと。
自分が仕組んだ結果なのに。
竹田歯茎はじめ、譲位と言えとお説教してるけど事の本質の卑劣な
仕組まれ方、憲法違反ぶりを見ればまさしく、現代の憲法下にあってはならない
「生前退位」。こちらの言葉のほうがしっくり定着。
誰も譲位なんてウソっぽい言葉を使ってないし。

 

旧宮家の復活は、女性宮家創設よりまっとうだけど、この歯茎も
メンバーなのよね。皇室に関する知識は該博だけど、
なぜか東宮ヨイショ派。うちうちで、なにか利権と関係あるのかもね、
東宮利権の如きもの。将来、天皇になった時は、的な?

 

 

小学校の時の字のほうがしっかりしている「明仁」の文字。

 

「平和憲法護持」を主張なさることは、憲法改正を党是として掲げる自民党と、安倍政権へのアンチです。国政に口出すその事自体が憲法違反なのに。

憲法を守れと言いながら、その憲法違反を率先して行っていらっしゃるのが今上陛下。政治発言に、生前退位。

学習院を卒業できなかった、父親譲りのおつむで両親に刷り込まれるまま、平和憲法護持をオームのように喋り続けているのが、「下天皇」徳仁殿下。

最近では、北朝鮮とべったりの辻元清美とご親密で、ひんぱんに会っていらっしゃるそうな。

 

天皇陛下は左翼でいらっしゃいますか  《転載ご自由に》

皇后陛下は「アカ」でした 《転載ご自由に》

上記の過去記事、ご希望があれば復刻致します。

今じゃ、宮中ブサヨの巣窟。

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自称皇后に関してはチョットずつ不信が有りました。堤の落胤の説が不思議と腑に落ちました。 (5)
2018-01-20 21:53:21
BBさま、貴重な情報をありがとうございます。
わたしが幼い頃から不思議だったのは清子さまの様子です。
美智子は人一倍着飾っているのに清子さまは…。
例え本人が嫌がっても着飾りたがるのが母親では。
そんな所から堤美智子への不信感が始まったと思います。
伝統 (あん)
2018-01-20 21:59:07
先日、テレビ番組で、伝統製法で、醤油を作り続けている醤油業者さんを紹介している番組がありました。

天然醸造に使用する木桶には、必要不可欠な微生物が育ち、その力を利用するため、なくてはならい物ですが、その木桶を作る業者が、
全国では1軒しか残っていません。

その業者さんも、あと数年で廃業すると言うときに、
ある醤油業者さんが、伝統を守ろうと、木桶の製法を自ら学びます。

今では、その醤油業者さんのおかげで、一部の醸造業者が、木桶を使い、
伝統製法を続けているそうです。

テレビの影響で、一時の反響でしかないかもしれないけれど、商品が入手困難になっています。

コスト優先の業者も少なくない中、
採算が取れないと言っても、伝統を守る人たちがいて、
その事を共鳴できる人たちがいます。

養蚕のみならず、ぜひ〇田醤油でも、木桶での伝統製法を採用いただきたいところw

いつ浄化されるのかわかりませんけど、
この木桶の話を知って、改めてあきらめたくないと思いました。

稚拙な文章でお目汚ししましたm(__)m
これはもう、ブログではないのでは…。 (ダンシングヒーロー)
2018-01-20 22:19:46
BBさんは、こちらのブログを、主に皇室への意見発信(批判含む)や、左翼有名人へのご批判へ使われているように感じます。

専らこのような発信に使われるのなら、ブログとしてではなく、「ウェブサイト」として行われた方がよろしいかと思います。

AmebaOwndやWix等、ウェブサイトを無料で作れるサービスがありますので、ご検討下さい。

Gooの運営から突然削除される心配もなくなるでしょう。
安倍総理、開会式は欠席を! (雪乃)
2018-01-20 22:52:56
BB様皆様 内外ともに不穏さをましています。とても心配です。

仮住まいに陛下が得意(いつから?)な卓球ができる部屋が欲しいとニュースで流れていました。80を超えた老人がバリアフリーを望みながら卓球室が必要なのでしょうか。
国民に寄り添いたい皇后様ならば、被災地と同じ仮設住宅にお入りになればよいでしょうに。あれならば森林を伐採もしなくても舗装された道路の上でもできますよ。職員分を作っても皇居は広いから問題ないでしょう。
仮住まいの矛盾をTVは決して流しません。各地に徘徊することも有難がっています。菊と鶴のタブーは何時まで続くのでしょうか。

BB様のスピードがあまりに早く必死に追いかけています。まだまだ寒さが続きます。風邪などひかぬようにご自愛ください。
雅子さまのお席 (都鳥)
2018-01-20 23:11:39
BBさま、皆さま、こんばんは。

今日、本屋さんで「女性セブン」を立ち読みしてまいりました。
買う気もないので、丁寧に取り扱いましたよ。

皇室記事ですが、今年の新年祝賀の儀と歌会始
の立ち位置について昨年までもですが、本来であれば雅子さまの立つべき位置に紀子妃殿下が
いらっしゃったとか。
当たり前ではありませんか。例年通りにお休み
をなさったのですから。

でも考えてみれば紀子さまというより、宮内庁も不適切な仕事ぶりです。よく考えてみれば
美智子さまの隣は雅子さまの立ち位置でした。

これからのご公務の際には雅子さまのお椅子も
きちんと用意しお出になろうがお休みをされようが、こちらは雅子さまの場所ですと用意を
すべきだったのではないでしょうか。

皇太子さまも美智子さまも今までの15年間を
「雅子がいないかのように」ととてもご不快に
思われていらしたこととやっと理解するに至った次第でございます。お花畑の国民は雅子さまの存在を忘れているかもしれません。
雅子さまには大変申し訳ない事でございました

宮内庁もしっかりお仕事なさってくださいね。
紀子妃殿下と眞子内親王殿下の後ろに控えて
おいでの女官長さんの悲しげな表情の意味が
やっと理解できた自分の認識の甘さを恥じ入り
ました。
次に皆さまがお揃いになられるご公務は何で
ございましたかしら。楽しみでございます。

意地悪もこのへんに致しますね。美智子さまに
かなう訳もありませんし。

乱文長文お許し下さいませ。
攻撃的で不遜なる・・・ (源治郎)
2018-01-21 01:20:01
BBさま

今の皇室は完全に美智子皇后によって操作されているのでしょうね。
皇后陛下はキリスト教信者でいらっしゃいますが、キリスト教ほど恐ろしい宗教もないです。
イスラム教もテロで問題視されていますが、どちらも「一神教」ということでは同じで、ファナティックな主教構造になっていますから、私は「一神教」じたいが好きではありません。
 
フランシスコ・ザビエルが宣教師として日本に来ましたが、考えてみればキリスト教宣教師というのは昔から世界中でその国文化を破壊し、さらには暴動や一揆をおこさせたりという極めて「攻撃的」で「扇動的」な宗教です。
日本のキリシタンもかなり暴力的でしたよね。
日本におけるキリシタンと宣教師の悪行というのがけっこうあって、人身売買を江戸時代にしていたというくらいですから、本当に酷い連中だったのだ思います。

美智子皇后はそうした「キリシタン精神」のもとにご自身は「正しい」と思って色々とされているのでしょうが、それはまんま「宣教師の思考」そのものが出ているように思います。
今上天皇は昔から大の女好きで、銀座の高級クラブの常連でしたけれども、本当に能天気なお方なの齢を重ねても全く変わらず、思考力の欠片もないような状態で皇后さまに操られている状態なのでしょうね。

ヒゲの殿下こと三笠宮寛仁親王は行動的な人で皇族の中では一般には親しまれていましたが、非常に傲慢なところがあって、私を誰だとおもっているのだというような言葉よく口にしたり、とても大柄なところがあったと付き合いのあった知人からは聞いております。
まあ国民から選ばれて皇族なったわけではないですから(当たり前ですが)、そもそも「象徴」となっただけの天皇や皇族に期待するのが間違いなのかもしれないなどどと、つい思ってしまいます・・・。
皇后陛下のご信仰について (蟻とキリギリス)
2018-01-21 02:15:44
皇后陛下って、クリスチャン(キリスト教信者)であられるのですか?

それは初耳です。

お祖父様などがクリスチャンであられたり、カトリック系の聖心女子大学をご卒業されていることは存じておりましたが…。
Unknown (みぃ)
2018-01-21 03:35:43
愛国保守層の読者が多い『政治ブログランキング』で、BB姫様のブログが堂々上位にランキングされているので、一人でも多くの保守層に、皇室の惨状に目覚めて欲しい。



戦後の皇室が『菊のカーテン』を隠れ蓑に、本来なら排除されるべき勢力に入り込まれ、いかに伝統を破壊され、本来の天皇家とは異質なものになりつつあること、由緒正しい血統で受け継がれた家系が、朝鮮左翼の特権階級として外来種の血統にすり替えられつつあること。


『開かれた皇室』のシンボルとして入内した正田美智子は、皇室と国民をより近くしたとミッチーブーム が起きましたが、母親の素性が怪しく又カソリックの家の出の美智子は皇室の伝統から何も学ばなかったどころか、得手勝手に伝統をねじ曲げ、現在は皇統まで我欲むき出しに手をつけようとしています。


宮内庁は小和田の送り込んだ朝鮮系宗教の信者だらけとも言われていますし。


こんな天皇家は、私達の先祖が敬愛してきた天皇家なのか、『菊のカーテン』や『不敬』の眼鏡を外して、見て欲しい。
耶蘇教 (モンク)
2018-01-21 08:21:06
通りすがりで貴ブログを知り、
納得できる事が多々ありました。
趣味で古代のキリスト教を調べていますが
キリストは古代ギリシア語の
クリストスから来ています。
預言者、占い師、魔術師、こんな意味らしいです。
宣教師が日本へ来て 特にイエズス会は
日本人奴隷貿易を行っていました。
フイリッピンに追放された大名 高山右近も
奴隷貿易で私財を溜め込んでいましたが
秀吉の知る所となり 追放されました。
昨年関西で高山右近を「福者」としてバチカンが認定し
多くの人が集まったそうですが、
キリスト教受難史観の洗脳は
日本だけでなく世界中に広がっています。
イエスは詐欺師でエジプト魔術師なんですが
ユダ族のイエスは別人で 磔刑に成りました。

世の人には知られないような、
仕組みが出来上がっています。
思えば 学習院で在日の帰化人 福島みずほが教鞭を執っていると言う、犯罪的なじ実も
余り知られていないようです。
子女を転校させる 親も多いと聞いています。
因みに学習院で韓国語は必須で 
韓国訪問も義務付けられているそうですね。
この国は 「溶けて」いくようです。
蟻とキリギリス様 (シルビー)
2018-01-21 11:18:38
皇后が「自ら私はクリスチャンです」というはずはありません。

BBさまの過去記事に答えがあります。

皇室と異教カトリック
https://archive.is/veweh

やはり入内前から異教カトリックだった? 皇后陛下
http://archive.fo/xiNB6

ぜひ読んでみてください。