BUONA GIORNATA 

東京の暮らし ミラノの思い出

ALL STAR

2011-07-17 01:03:41 | おしゃれ moda
娘が履いていたスニーカー、だいぶ汚くなってきたので
新しいものを買うことになり、一緒に出掛けました。

カラフルなスニーカーに目移りしながらも
結局選んだのは、定番中の定番。
やはりコンバースのオールスターは格好良い!

娘の試着につきあっている間に、私も欲しくなって「お揃い」に。

ハイカットなので、もう少し涼しくなったら履こうかな。
チノパンや、トレンチコートなど綺麗目なアイテムに合わせたいなぁ
・・・とイメージを膨らませています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sanae)
2011-08-06 12:40:28
こんにちは。

私も持ってます。生成りのハイカット。
なんだか ほっこりする画像ですね。
お嬢さんのサイズが可愛らしい。
子供って最初に親に近ずくのが 足のサイズらしいですね。

秋のお洋服は どんな計画ですか?
また 教えてくださいね。
では 失礼します。
返信する
定番の良さ (batufolo)
2011-09-21 22:09:01
sanaeさん

こんにちは。コメントありがとうございます。
(コメント頂いていたのに、気が付かず、お返事遅れてごめんなさい。)

sanaeさんもコンバース持っていらっしゃるのですね。
シンプルだけれど、飽きのこない魅力があり、娘にもこうした定番ものの良さを知ってほしいなぁと思っています^^

写真の2足ですが、実は、小さいほうが、私のものなんですよ・・・^^;
娘は私よりも背も高く、手足も大きい・・・!
まだ背が伸びているみたいで、羨ましいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。