BarBer カズモト

お店のブログ・・・っていうより、自分の趣味のブログです

ワカサギ釣行 8 ~ in 庄助(小野川湖)

2024-01-31 | ワカサギ釣り

1月29日(月) 曇り時々晴れ

最近の桧原湖は何処もパッとしない釣果なので、久しぶりに小野川湖の庄助に行って来ました。

受付は朝6時頃、その後スノーモービルで屋形近くまで送迎します。約200m位でしょうか。

ここは屋形付近は広い範囲で氷が張っていてテントも出来そうなのですが、、、

朝一は反応が悪いのですが、明るくなってからアタリがくるようになりました。

ポツリ、ポツリ、飽きない程度に釣れます。

この位がアベレージサイズ、ナイスサイズです!

10時頃で100匹まずまずのペースだったのですが、明るくなってから少し渋くなってしまいました。

午後3時頃終了、最終釣果は180匹とボリューム満点で、まずまずの釣果でした。

 

 


コメントを投稿