BarBer カズモト

お店のブログ・・・っていうより、自分の趣味のブログです

ワカサギ釣行 7 ~ 森のうた

2024-01-24 | ワカサギ釣り

1月22日(月)曇り

今年初のワカサギ釣行です。

先週は強風で中止、この日は桧原北のえんどうさんの屋形へ行ったのですが、休みのようでした。

急遽、森のうたへ連絡、すると相部屋が空いているということで行って来ました。

桧原湖も中途半端に氷が張り始め、屋形のワカサギ釣りにとってはあまりよろしくない状況。

ここ森のうたさんも最近は思わしく無いようです。

朝一はそこそこ魚影があり、ポツリポツリと釣れます。

10時で53匹、きょうはなんとか100匹は行けるか?と思ったのですが、ここから修行です。

外は凪ぎで、ワカサギの食い気もなくなったようです。

お昼頃に少しだけ風が吹いてちょっとだけ食い気が良くなったのはほんの一瞬。また修行・・・

午後2時まで頑張ったのですが、どうしても釣れなくて終了。最終釣果は83匹でした。

 


コメントを投稿